

笑いが止まらないんだがw

Asenoに関する話を某有名キチガイさんにプラチャで色々と教えてもらいました。

年齢や状況によって異なりますが逮捕間違いないそうです。

警察側から公の声を聞かないことには俺もまだ信用できないので明日早速警視庁のハイテク犯罪対策総合センターに電話してみます。

警察に彼の書き込みを見てもらい逮捕できると言っていただければまたブログを更新します。

すぐに逮捕してもらうかどうかは俺の気分次第でw

奴が忘れた頃に地獄に落とすといいましたが今通報するのも有りかなと考えを改めました。

早く明日になってほしい。楽しみでしょうがないww





Asenoざまぁああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



皆さんおやすみ☆

麻雀三十六荘

麻雀三六荘を買おうか検討中。
インディーズゲームの中ではダウンロードランキング一位とかなり人気らしい。
なんとオンは16人までで一部屋に三台あってプレイヤー以外の四人は観戦することができるとか。

うーん聞いただけで欲しくなる。
もう既に面白いって言ってるフレンドもいるしすぐにでも買おうかな。
400MSPだしかなりお買い得。

あとXBLAとかインディーズゲームはもっとこういうの増やすべきだと思う。
特にトランプ系では大富豪のゲームがやりたい。
あれなら800MSPでも買う。フレンド4人で長時間盛り上がれそうw
CODやGOW2だけじゃ飽きちゃうからね。やっぱ大富豪希望です。
誰かこのブログを見ている人でも大富豪をインディーズゲームで作ってください・・・
とりあえず俺が買うのは間違いないですよーww

それでは~

誤解されないように一応書いとくか

2chで必死にコピペ連投してるキチガイさんがいるので誤解を解いておきます。
動画は大体の人が知ってるのと思うのでいいとしてこちらのコピペ。

▽ 次にコチラがQuick5 K氏本人の顔写真です ▽

⇒http://www.death-note.biz/up/h/1624.jpg

前タグのKOROSUKE時に彼が所属していたmixiのものなので本物ですw
また2chでは3年前からクイック氏本人で有名らしいですw
いかにも、精神科へカウンセリング行ってそうな顔してますね
寝癖の状態で写真をとったのですかね?wwwww


■□■□ コチラはQuick5 K氏本人のIPアドレスになります ■□■□

   mcn-ud04098.miyazaki-catv.ne.jp

Googleなどの検索エンジンにコピーしたものを検索するだけで、
Quick5 K = KOROSUKE に関する情報が探せます
現時点、住所は宮崎にありケーブルTV回線ということが判明してます
"" アンチQuick5 Kも彼の情報を一緒にドンドン抜きませんか? ""


まず上のやつ。これってモバゲーの釣り画像ですよね?2、3年前からあるやつ。
それに高校生じゃ無理な髪型してますよねwどんなに規則緩い私立でもこれは無理でしょw
ということで当然別人ですはい。

ってかキモイ画像指さしてこいつはクイック!って厨房ですか?って感じのノリですね。
まあ19歳Aseno氏の取り巻きは本当に中学生ばっかなんで(会話レベルが丁度いいんでしょうか?)盛り上がれるんでしょうが。
証拠動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm8487212

んで下のIPアドレス。
とりあえず書いてある通りコピーして検索してみたとここのコピペを貼った2ちゃんのレスくらいしか出てきませんでした。何がしたいんだろこのキチガイw

>>アンチQuick5 Kも彼の情報を一緒にドンドン抜きませんか?

情報を抜く?さすが天才ハッカーさんは凄いですね。
なんせ箱○本体から住所特定できちゃうそうなんでIPからなら本名までわかっちゃうんじゃないですか?どうなの?


最後に

皆さん頑張って俺の情報を一緒にドンドン抜いてくださいね(^^)/応援してまーす^^
次は架空の本名で盛り上がるのかな?羨ましいほど馬鹿・・・じゃなくて幸せですね。

2ちゃんにAsenoコピペ張るよりフレとMW2やってる方が楽しいです。
Aseno氏もMW2買ったそうですがどうせキルレ1以下でボこられまくってるんでしょう。
なんせ末期のCOD4でさえまともに敵倒せなかったそうで・・・・無理ないか。

では次回からこのブログは通常の流れになります。
一日200以上のアクセスとても美味しいのでこれからも応援宜しくお願いします。おやすみ!

フレンド

フレンドについて考えてみる。

昨日の晩同時インが54人だった。俺はフレンド100人だが人多い時間帯でも40人程度なので54人はマジやばい。
っていうのはちょっと驚いた小話なので軽くどうでもいい。

ここからが本題なんだが俺に兄弟ができた。

Quick5 K 俺 長男
Quick5 F  Fugaちゃん 二男
Quick5 R  黒白 三男
Quick5 G ガブさん お父さん

ちなみに予定では後二人増殖予定。ちなみに本タグです。マジきめえwwwwwwwwと思いますか?
でもこんなアホなことに付き合ってくれるフレがいて凄い嬉しい。

MW2が出たらこのメンツでクラン戦がしたいものだ。
そういえばクラン戦したくて入った猫じゃらしは相手が少ない(クラン自体が?)こともありあまり対戦していない。
ガブさんに新しいクラン旗揚げしてもらってたらMW2では付いていくかも。
MW2ではそもそもクラン活動があるのか知らないが・・・楽しめればそれでいい。

それでは~

寝る前に日記

あーねみー

日記つけます。酔っ払ってます。疲れています。
今日は夕方頃からGOW2してました。
最近常に3人以上PTでやってます。
いやね、理由あるんですよ。まあ深くは書きませんがもう野良じゃ絶対やりませんはい。
まあ気が向いたら深く書くかも。

んで例の金曜ロードショー。ラピュタをフレンド4人で見てました。
俺の提案で4人全員のモットーを「ラピュタを再生中です」にしてました。
気がついた人いたかな?
フレとかがPTをダッシュボードから覗いた時に笑えると思ったんですけどねえ・・・・

いや最初の30分で皆飽きると思ってたけど意外と最後まで見れましたね。
うん面白かった。またみんなで見よう。今度は短いものをw

いやー金曜の夜っていいっすね。
一週間で一番幸せな時間です。何をやっても愉快愉快。
今から夜のコンビニでもいって夜食の調達しよっかな。
明日はどうせ朝寝てるしね。 それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
