

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

今日の俺はマジでヤバイ。倒れかけた。
話は昨日に遡る。昨日昼の11時に起床→即効で着替えて大学に直行→4時に大学を出てそのままバイト→糞熱い中糞暑い船内でトラックのエンジンに潜り込んで3時間弱ラッシング作業&新車の積み下ろし地獄→死ぬほど疲れた状態で8時半頃帰宅→親不在でメシが無い→空腹で気が狂いそうになる→そういや今日GOW2大会じゃん→15分弱練習→3時間以上ぶっ通しで大会撮影→さらに3時間ぶっ通しで動画編集 色々ミス連発しやり直し複数回(肉体労働直後の小手先作業 カチカチカチカチカチカチ)25分かけて動画発行中(今ここ)→さらに三時間かけて動画エンコード(予定)

これだけやってまだ8試合分しか字幕つけてない。まだ全体の4分の1
これだけで10分の動画になったから×4で40分の動画になる。
とりあえずこの4分の1を明日の昼にうpする。

2回戦以降の試合はいつうpできることやら。
なんせ来週は月から日まで全部バイト入っているんだ!労働基準法って何?^q^ 研修期間なんです。
さらに来週は英語の単位かかったテストに簿記の勉強もうんたらかんたら。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

死ねる。特に今日はここ数年で一番体に響いた。
今の俺?ベッド入ったら即死レベルだよ^^

それでh

                
                

大学楽しいなおい

今日は大学の宿泊研修が終わり無事帰ってきました。

昨日の朝6時から今の時間まで2時間しか寝てませんww
同じクラスの人と深夜遅くまでトランプとかしてましたね。
大富豪って全部配らないルールとかあるのか・・・
一人トランプマスターがいて色んなルールを知っていたので飽きずに済みました。

そして最後はビー・・・じゃなくてコーラを飲んで寝ました。
俺○○強いぜと自慢してくる奴がいたので飲み比べみたいなw


電話帳に名前が一気に6人増えたので嬉しいです。
しかしせっかく同じクラスの人と仲良くなっても授業は結構バラバラだから昼休み以外は会えなさそうだけどww
寮に住んでる奴や鹿児島から来てる奴だ色々いました。


しかし単位が厳しそう。
月曜は休みにしたかったけどやっぱり頑張ることに。主要科目36単位は今年中に履修しないと。
なんとか頭良くて優しい人とかいるので頑張れそうです・・・

明日は教科書とノートPC買って友達の寮でインストールソフト借りてあとバイクの保険も済ませないといけません。
全然休めそうにないですが頑張ります。それでは~

入学式前の準備

今日は大学行くまでに必要な物を色々買いに行きました。スーツとかね。
あとノートPCも必要なんだけどこれは入学後でもいいかな^^;
入学金とかは推薦入学だから免除なんだけどそれでも金がかかるかかる。


それと書き忘れてたけど少し前にバイクの免許取ったのでバイクも買いました。
なんというか車で運転する30Kmとバイクの30kmって全然違いますよね。滅茶苦茶気持ち良いです(^^)/
行動範囲広がるしさくっと遠くまで行けるのが何より嬉しいね。旅でもしようかな^^

あとはバイト探すだけなんだけどこれがないんだよなあ・・・
求人表すら近所のコンビ二置いてないしどんだけ不景気なんだよ;;
こればかりは気長に探しますってわけにはいかないからなあ。本当に困った。
金がない時期って精神的に滅入るよね。逆にあればそれだけで俺TUEEEできるのにね・・


それでは~

ちょっと聞いてくれ

皆さんに言いたいことがあります。
以前自分はタグを変えるだの動画消すだの散々アホなこと言いましたが今回の動画をうpして初めて気がつきました。

それはプレイや編集さえ頑張れば見てくれる人がいる、評価してくれる人はまだまだいるということです。
動画のクオリティが低いのを評判のせいにして甘えてただけでした。

動画に自演自演書かれてますが俺はアンチにはどう思われても構わないと思ってます。
少なくとも評価してくれる人の気持ちは俺に届いているのでなんの問題もありません。


自分がうpした動画でこれほどの評価を貰ったことは今まで一度もありませんでした。
動画うpを始めてから初めての経験だったので滅茶苦茶嬉しかったです・・・
しかもGOW2の時と違いフラグムービーを理解してくれてる方がCODにはたくさんいることがわかりました。
動画にコメントしてくれた方、本当に心の底から感謝しています。

大袈裟に言うとネット始めてから一番嬉しかった出来事かもしれませんw



俺はタグを変えてQuickであることをばれないようにフラグムービーではなく対戦動画をうpしようとまで考えていましたがもう辞めました。
自分に嘘ついてまで自分を抑える必要なんてまったくないと感じました。

皆さんこんな自分ですが今後も改めてよろしくお願いしますm(_ _)m



そして今日はスナロビに参加していました!!5分前には18人揃ってて笑いましたw
やっぱり熱いですね。自分はちょっと疲れたので2時間くらいで抜けましたけど^^
嬉しかったのがウィニングキルを一回だけとれました!
スリープさんが後日ウィニングキル集を作ってくれるので俺もその中の一人として登場できると思いますw

スリープさんは主催もやっててウィニングキル集まで作ってるなんて俺の想像以上に大変そうですがこれからも頑張ってほしい限りです><感謝してます。


それでは~

卒業

高校卒業しました。
良くも悪くない三年間だった。楽しかったのは2年の時くらいかな。
泣いてる人も結構いたね。そのくらい充実してたってことだろうな。羨ましいかぎり。


晴れて自由の身なので手始めに美容室で髪染めてきました。
薄いアッシュなのでそこまで劇的には染めてませんけどwパーマは金ないから辞めといた。
それとついでに少し軽くしてもらった。結構すっきり。


そういや2ch鯖落ちしたようですね。サイバーテロで。
2chないとネトゲは平和でいいと思いますけどね。晒しとかないわけだしw
そしたら第二、第三の大型掲示板ができるだけかな。



それと最後にもう一点。
CODのMontage(ランクオンリー)を制作開始しました。
今回は結構クリップ溜めてから編集する予定。
ただ曲すら決まってない段階なんですよね。曲考えるのも楽しいんだけどねw

それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
