

世界の反応

動画見てくれたYOUTUBEの外人からのコメント。

666ofdoom (14 時間前) 

Nice job five star.(良い仕事だ。五つ★!)

nevrTRIGGAhappy (13 時間前)

take out the annex/guardian clips and youve got something really good there.
(ガーディアンやアネックス(つまりリスポン系ルール)のシーンがなければ本当に良かったと思う。)

結局再生回数200台。
元動画も既にないためコミュに出せなく僅か数十人程度の外人さんの目に入れることしかできませんでした。
しかし一人でも海外の方の意見が聞けて本当に貴重な体験ができたと思います。


コメントに対する俺の返信

TheQuick5 (6 時間前)

Thank you. (ありがとう。)
Your opinions are really glad.(あなた達の意見を本当に嬉しく思います。)

By the way, could you advertise it instead of someone no understanding how to do .
though I want a lot of people all over the world more to see this Movie?

(ところで、俺はこの動画を宣伝する術を知らないので誰か俺の代わりにお願いできないだろうか?)
(私は世界中のより多くの人々にこの動画を見てほしいのです。)


と付け加えて書き込んでおきました。
物好きな外人が向こうの掲示板にでも張ってくれないかなー・・・・

「ぷぷwwww日本語版頭飛ばないのにMontageとかww」
みたいな感じでもいいので一人でも多くの外人さんに見てほしいです。

それでは~

一日に二度も更新して申し訳ない

さっきYOUTUBEに初めて動画うpしたので載せますね。
GOW2 Final Montageを外人に見てもらおうとうpしました。
http://www.youtube.com/watch?v=MQREGSM-cMs

うpしたのはいいんだけどコミュに登録しないとまず外人の目に届かないんですよねー
登録さえすれば再生5000とか普通にいくんですけど(そのチャンネルを見てる人が多いから)登録の仕方がわかりません。

これが登録したいチャンネル。
http://www.youtube.com/user/Gearsopedia

これがチャンネルのHPのようです。
http://www.gearsopedia.net/

英語に強い方いましたらどうか解説お願いします(><)
少しいじったけど全然理解できませんでした。
どなたかお願いします。

それでは~

GOW2の野良&PTについて

今日は野良&PT議論について語ってみようと思う。
前々から不思議でしょうがなかったんだけど何で未だにGOW2のレベルが全体的に低いのかガチで理解できない。
正直PT云々以前に野良一人ひとりの実力不足のが大きい気がする。

例えばGOW1なんかどの部屋にも上手い奴が必ずいたし全体のレベルが平均的に高かった。
一方GOW2が1に比べて初心者向きの簡単仕様になってるのにも関わらず未だに野良の味方が理解不能な行動をしている。


GOW1の場合初心者は上達するか辞めるかのニ択だったけどGOW2じゃ上達もせず辞めるわけでもないプレイヤーが多い。
前々から野良相手にPTでボコったら過疎るだの言われてきたけどぶっちゃけ俺はそれでいいんじゃね?って思う。
マッチングに多少時間かかってもいいから廃人だけ残ればそれでいいじゃんって思うのよ。


過疎過疎言われてきたGOW1だって発売から3年以上経った今でも人いるしね。
もし過疎ったらPT組むの辞めるし一回過疎ってみてくれ。
まぁこれが本音。


味方が平均以下で中堅PTに負けることが多いから俺は最近じゃ野良しなくなった。
それでも平日の朝方はマッチングに時間かかるけど野良が多いし俺も野良でやる。
この時間帯が一番ゲームを楽しめる。
まぁこの時間にゲームできるのは忙しくない今だけなんだけど・・・・
しかしゴールデンタイムに野良でやるのはカコイイんじゃなくてただのアホ。
勝ち負け拘らない人はいいんだろうけどそれにしても最低限の実力はないとお互いが楽しめない。


とりあえず初心者はプラベで練習するだけでも大分変わると思うし少し練習してから来てほしい。
パブリックは仮にもランクマッチなんだから。
ゲームなのに練習とかwwって煽ってる時代遅れのカスはE-Sportsって単語を覚えるべき。
たかがゲームでも試合なんだから最低限の実力を伴わなければ試合そのものを楽しむことはできない。
これはどの競技にも言えることだと思う。


一度勝てないと嘆いてるプレイヤーにトルクで5人抜きでも経験してほしい。
それを気に辞められなくなるほどハマるだろうし。

それでは~

世界一noobなMontage

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界一酷いMontage決定ww
http://www.youtube.com/watch?v=KU5CqAJtmGk

YOUTUBEでnoobだのfuckだの叩かれまくった挙句投稿者が一度動画を削除したのですが(コメ欄荒れすぎて)また再うpしたようですw

もう笑うしかないwwwwwww
どうやったらここまでセンスない動画作れるか逆に知りたい。

キルレ0.7くらいの人が作るとこうなるんですかね。
編集もプレイも酷過ぎる。
まぁリアルに小学校高学年くらいの男の子が作ったのかもしれませんがねw
でも今日この動画見つけて久々に爆笑したwwwwwwwww



それとこの動画の再うpと同じ日に上がったガチで上手い動画はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=je0tWpXCvNg
これはガチで上手すぎる。
このプレイヤーは結構無名なほうだけどTOP5 Weekに何度かランクインしてる。

多分ライクバターより上手い。トルクの三人同時HSはやらせ臭く見えるけどYOUTUBEに完全版があるしやらせじゃない。
これだけダブルHSが収録されているMontageは初めて見ました。
今のとこYOUTUBEにあるMontaeじゃこれが最強かな?
編集もカッコいいし文句無しの作りだと思います。
まぁGOW3が出る前にFinal Montageが一斉にうpされるだろうし今から楽しみです。

それでは~

久しぶりの戦場

昨日はフレンド5人で久しぶりにGOW2をやった。
思うように動けず20試合くらいして1試合負けてしまった・・・
しかも負けた試合凄い空気だったし足引っ張った。
やっぱ一週間も遊ばないとGOWみたいなゲームは鈍る。

特にMW2を感度10で遊んだあとにGOW2でトルク撃とうもんならまず当らん。
でも両方のソフトの両立は難しいしどっちかやり込めば数日で飽きちゃう。
まあ今日から数日はせっかくだしGOW2やろうかね。



それと管理者以外見えないコメントする人いまだにいるので非公開コメントNGに設定しました。
俺にしか言えない話だったらタグに直接お願いします。
よく考えたら非公開受けつけていた俺がアホでした。
それでは~
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
