スポンサーサイト


Montage途中経過

とりあえずOPを作りました。まぁまぁいい感じかな・・?
あとの2分くらいプレイシーンを入れました。
残りは40%くらいかな?でもEDも入れるし完成もそう遠くない話になるかも。

なんか二週間かけるつもりが一気に完成してしまいそうですw
7分の動画にするならまだしもですけどねー
ちょっと今の段階でいくつか不満な場所もあるし一回作りなおそうかと思ってます。
その方がクオリティ上がると思うけどぶっちゃけ面倒くさいんですよね^^;

昨日はG-shot縛りしてたんですけどこれ日本人部屋でやるようなことじゃないですね。
低スコアの醜態晒すだけですしね。外人部屋でやるべきだと思いました。
後はアサルトライフルのシーンが欲しいなあ。
TAR21は撮れたけど他の武器がいい。
AK47かM16がいいけどAK47出すのどのくらい先になるやら・・・
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

初めまして~

MW2でクイックショットしてる日本人いたんですね
共感しますw
キルカメも勝利カメラもガン待ちのオナ厨ばっかりでつまんねと思ってたんだけど

ちなみに僕はやりはじめた当初はキルレ2近く→普通に飽きてきてインタベで突砂→キルレ1以下

という悲しい歴史がOTL

チースレ日本人部屋だと同じ部屋で2試合くらい突スナやって低スコアだしたあとに醜態さらしてしまったと思ったら汚名返上で突砂以外やってました。ストレス解消にもなりますしオススメですw

今はもう飽きてMW2やってないですが是非Montageみたいです

期待されまくりだな
大丈夫か?w

>>まよぽてちさん
QSやってる日本人ほとんどいなさそうですがスナイパーロビーをフレンド間で開催してる人も中にはいるようですよ!
まぁランクでやってる人があまりいないんですけどね^^;

Montageお楽しみにー

>>N
かなりいい感じだぞ
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
