

MW2のMontage制作開始!

今日から好プレイ集第二弾の制作を始めました!!

今回は前作でほとんど入れられなかったクイックショットがメインの動画にしようと思います。
後は投げナイフやARを少々って感じですかね。
あまり早送りも使用せずカットを上手く使って編集しようと考えています。
GOWならまだしもCODの早送りは見苦しいと思うので・・・・まあ時間の都合で早送り入れることもあるかもしれませんが。
一応前に少し溜めといた動画もあるので今から撮るのと合わせると海外版と日本語版音声がごっちゃになったカオスなMontageになってしまいそうですww


突砂やG-shot縛しをしててキルレが下がりまくりなんですけどもうキルレどうでもよくなってきました。
あまりにも死に過ぎてwいっそのことキルレ1切るまで無茶なプレイしてみるのもいいかもしれません。
ショットガンとかで突っ込んでみるのもいいかも。

2週間程度で完成の予定です。お楽しみに!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

俺はMW2あんましやってないけど楽しみにしとく

俺も編集したいなー
2週間かー相当気合はいってそうなので期待しております。がんばってください

おお~SRのQSモンタージュですか!
Montageは大好物なので楽しみにしてます^^

キルレ高くて勇ましいです(´・ω・)
自分はCOD4の時はキルレ1.21ぐらいあったんですか・・
衝動的にMW2は凸砂をやりたくなってキルレが0.98;;;
いや、キルレなんて飾りって分かってはいるんですが;
でも・・・でも(つД`)ここまで来ると上げたい(;つД`)

早く1.00代の常識人になれるように頑張ってきます(`・ω・´)

クイックさんはMontage作るのが性に合ってるみたいですねw
楽しみにしてまーす^o^

歌の候補を5つほどメッセで送る

>>C
すまんもう4分の1は完成してるし曲も決まってるんだ

>>名無しさん
ですね。評価はともかく一番楽しいです。
Montageを編集してる時間がね。
録画中に良いプレイきまったら本当に脳汁出ますね

>>ようさん
キルレ既に0.3下がりましたね(笑)
いくらこっちが突砂でも相手はガン待ちARで待ってますからね・・・
COD4より全然難易度高いっすねw

>>ビジックさん
ありがとうございます^^
応援お願いしますね!

>>N
MW2こいよーーーー

実況動画は別の垢ですか?
探しても見つからないんですが

ふはっ!
信じてたのに

>>pmさん
消しましたよ あれテストなんで
ただのじっくり実況の普通の対戦動画ですのであまり面白くないと思いますw

>>C
お前のセンスが知りたいから一応曲名だけここに書いていけよww

ってかいくら自分の趣味に合うようなカッコいい曲でも銃声と合わせにくいような曲だとMontageにならないよ
編集素材と音楽がぴったしになるようじゃないとね

はずかしいからやだ「」「」

新作!!+(0゚・∀・) + ワクテカワクテカ
頑張って作ってな~

何か編集とかにあいそうだなと思ったのは、「RIHANNA」の「HARD」

>>C
それ聞いてみたけどお葬式じゃんw
なんの罰ゲームだよwwwwwww

>>ポポさん
うい^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
