

世界の反応

動画見てくれたYOUTUBEの外人からのコメント。

666ofdoom (14 時間前) 

Nice job five star.(良い仕事だ。五つ★!)

nevrTRIGGAhappy (13 時間前)

take out the annex/guardian clips and youve got something really good there.
(ガーディアンやアネックス(つまりリスポン系ルール)のシーンがなければ本当に良かったと思う。)

結局再生回数200台。
元動画も既にないためコミュに出せなく僅か数十人程度の外人さんの目に入れることしかできませんでした。
しかし一人でも海外の方の意見が聞けて本当に貴重な体験ができたと思います。


コメントに対する俺の返信

TheQuick5 (6 時間前)

Thank you. (ありがとう。)
Your opinions are really glad.(あなた達の意見を本当に嬉しく思います。)

By the way, could you advertise it instead of someone no understanding how to do .
though I want a lot of people all over the world more to see this Movie?

(ところで、俺はこの動画を宣伝する術を知らないので誰か俺の代わりにお願いできないだろうか?)
(私は世界中のより多くの人々にこの動画を見てほしいのです。)


と付け加えて書き込んでおきました。
物好きな外人が向こうの掲示板にでも張ってくれないかなー・・・・

「ぷぷwwww日本語版頭飛ばないのにMontageとかww」
みたいな感じでもいいので一人でも多くの外人さんに見てほしいです。

それでは~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はーい!私はナンシーです

Looking to submit a clip for our top plays series? Submit to our Email Address: (Do not submit montages to this e-mail)
GoW1TopPlays@Yahoo.com
GoW2TopPlays@Yahoo.com

To submit a video/montage to our channel, send us a Youtube PM with a download and youtube link. We almost never respond to messages, and montages USUALLY take about a week of sitting in the inbox before they're uploaded, so be patient. Do NOT send us the same video every day, we will block you.

って書いてありましたよ。

>>N
つまんねえよw

>>名無しさん
おお!
早速送ってみます

送ってみました

一週間程度なら我慢することにします
ってか連続投稿するような人いるんですね・・・w

俺が読める範囲で辞書でも使いながらGeasopediaをもう一度読んでみることにします

Kさんがうpした実況動画に声キモイとか言ってる馬鹿がいて糞ワラタw

誰でも機械音声ってわかるだろww

>>N
多分コピペにマジレスしちゃうタイプなんだろうね
どんだけ俺のこと叩きたいんだよ^w^お前だよお前^^

馬鹿は死んでもなおらない~♪
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
