スポンサーサイト


世界一noobなMontage

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界一酷いMontage決定ww
http://www.youtube.com/watch?v=KU5CqAJtmGk

YOUTUBEでnoobだのfuckだの叩かれまくった挙句投稿者が一度動画を削除したのですが(コメ欄荒れすぎて)また再うpしたようですw

もう笑うしかないwwwwwww
どうやったらここまでセンスない動画作れるか逆に知りたい。

キルレ0.7くらいの人が作るとこうなるんですかね。
編集もプレイも酷過ぎる。
まぁリアルに小学校高学年くらいの男の子が作ったのかもしれませんがねw
でも今日この動画見つけて久々に爆笑したwwwwwwwww



それとこの動画の再うpと同じ日に上がったガチで上手い動画はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=je0tWpXCvNg
これはガチで上手すぎる。
このプレイヤーは結構無名なほうだけどTOP5 Weekに何度かランクインしてる。

多分ライクバターより上手い。トルクの三人同時HSはやらせ臭く見えるけどYOUTUBEに完全版があるしやらせじゃない。
これだけダブルHSが収録されているMontageは初めて見ました。
今のとこYOUTUBEにあるMontaeじゃこれが最強かな?
編集もカッコいいし文句無しの作りだと思います。
まぁGOW3が出る前にFinal Montageが一斉にうpされるだろうし今から楽しみです。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

it a Noob!!!!!
ってかゴルゴンピストル糞ワロタww

>>N
これ地味に上手いシーンもあるのが味噌だなw

GOWやりたいけどなーなんか今更というか・・・・
オークションで2000円で買えればなー

>>びじっくさん
未経験なら尚更お勧めですよ!
COD、GOW、Skateがあれば1年は遊べるってくらい神ゲーですね^^

下の動画凄いっすね
3人同時ヘッドショ初めて見た

>>フェイブルさん
もう凄いを通り越して奇跡の領域ですね
ダブルHSでも滅多に見れないのにw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
