

帰ってきた箱○

昨日の夕方無事に戻ってきました(^^)/
本体の交換だったので今回は早かった。
なんと業者に預けてからわずか4日で戻ってきました。凄い嬉しい。
まぁ壊れてからは7日経ってるからやっぱり久しぶりに感じた。

んで早速MW2を長時間プレイ。昨日は同じ姿勢が辛くなるほど長時間やりました。
コントローラー握るのも久しぶりだから劇的に下手になってた。



そして今日は二週間ぶりにGOW2。やっぱ俺にはGOW2が合ってる。
評判の悪いマッチングシステムも試合終了後に相手の戦績とか見れるし俺は結構好きだったりする。
GOW1のランクみたいなシステムだったらそれこそここまでハマらなかったと思う。
とりあえず今日はFとXとその他野良の人とやっておりました。

Fはコントローラーの調子が悪いから右に回転しにくいやらなんやら。
彼は少し強いPTと当った時の立ち回りがまったくダメですが意外と良いAIMしてるので期待しています。
今後の課題はハンマーの連射速度とSGのLT使い分けかな。これを身につければかなり頼れる奴だと思う。

Xは相変わらず上手いし指示通り忠実に動いてくれるから頼れる。文句なし。
またXとショットガンタイマンがしたい。
あと動画ももっとうp頻度上げてくれたらいいのに。



夜になったら上手い人増えるだろうし今日の夜もやろうと思います。
やっぱGOW2中毒性ヤバいなー。それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

箱帰ってきてよかったですね(`・ω・´)b

そういや自分もamazonでMW2のアジア版頼みましたw
オフとかは気にしないのですが
「ホモはいらんぞ、同士(キリッ」で萎えてしまったり
誤訳で萎えてしまったり・・・何より英語カッコイイなとw

火曜日に来るので、ACを呼んだときのエネミーエーシワンサーティアバーブ!!
を早く聞きたいですw

KさんとXさんってショットガンのタイマンしたんですか?
どっちが勝ちましたか?
個人的に物凄く興味があるのですが

はーいコメントありがとうございますおいしいですー

>>最初の名無しさん
名前ないけど ようさんですか?

火曜日っていいですね!
自分は金の問題で15日くらいに着払いでフレンドに送ってもらう予定です^^
なのでまだ一週間程度先の話になりそうですorz


>>二人目のお方
ショットガンタイマンは強弱を決めるようなものではありません
特にGOW2みたいな簡単ゲーじゃやる度に結果が変わったりすると思います

結果を言えば第三者ホストで5-2か5-3くらいで俺が勝ちました

スミマセンw
名前付けるの忘れてました(´・ω::::::::::::

そうだったのですか!
教えてくれてありがとうございます

Kさんみたくうまくなりたいと切に願っているものです。KさんにLv40くらいのときに1度だけ招待していただいたことがあります。動画観て少しでも吸収しようと格闘中です。。。

最近やっと月間きるれが2を超すことができはじめました。GOW2でKさんを見かけなくなったのが残念です。会ったらボコボコにしてくださいw

>>ようさん
wwww

>>Uさん
最近またGOW2始めましたよ~
差し支えなければQuick5 Kまでフレンド登録送ってもらえませんか?
今一緒に遊べてキルレ高い人大募集してるので^^

昨日会いました(汗)ひもぬんちゃこさんとも組んでるんですね。強かったです。差し支えは正直あります。全然ついていけていない強さだから(^_^;)累計のきるれも高くないから申し訳ない気持ちになります。。

>>Uさん
別に構わないですよ?
キルレ2あったら俺たちと組んだらもっと伸びると思いますし是非やりましょうよ^^
VCはありますか?まぁなくてもいいのでフレンド登録待ってます^^v
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
