スポンサーサイト


VideoStudio

新しい編集ソフトを探していたところVideoStudioという編集ソフトが良いとの情報を得たので体験版を落としてみました。
結論から言うと俺のPCスペックじゃカクカクすぎて編集どころじゃなかった。
まあノートPCレベルのスペックのPCで動画編集なんて夢のまた夢か。
やっぱハイスペックPC買わないとダメですね。


とりあえずGOW2 Final Montageを使って編集できる範囲で色々やってみました。
雨のエフェクトは結構良かったけど案の定不自然すぎる。
VideoStudioも結構安物の部類らしいしやっぱ5万くらいの編集ソフト買わないとYOUTUBEの動画みたいな編集は無理なんですかね。
VideoStudioでも製品版は2万くらいしたと思います。


いい加減WMMの限界を感じました。
もう似たようなエフェクト多様のフラグムービーは作りたくないなあ。
でもPCと編集ソフトで15万は必要だろうしそこまで用意できない・・・


ハイスペックPCさえありゃ画質も滅茶苦茶良くなるんですけどね。
今の俺の動画の画質が平凡なのは100%スペックの問題なので。


俺多分今宝くじで50万当っても欲しいものあり過ぎて一週間で使いきれる自信あるよ。
それほど多趣味というか欲しいものが多すぎるというか。
それでは~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

俺のpcやばいっすよ。スカイプつけるだけで唸りだす。
100万当たってもあっという間だy

>>びじっくさん
あいうえおまw

でも動画うpできてるだけマシでしょ^^
それにビジックさんはプレミアムにしたらまた画質上がると思うしプレミアムにするべきです!
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
