スポンサーサイト


本日のGOW2

今日は久しぶりにやり込みました。
一日4時間以上もGOW2したのは発売日以来ですかね。

発売当初はよく2ちゃんでPT議論(今もしてる?)してましたけど自分はどちら派でもないです。
ただ明らかに上手い4人のフレと5人PTでプレイするのはあまり好きではないですね。
勝てて当たり前の緊張感のない試合で始まり経験値もあまり稼げないです。
他の人が活躍しちゃいますからね。

個人的には上手いフレ2人と3人PTでやるのがベストだと思います。
やられ続けてイライラすることもないし適度に経験値稼げるからです。

俺は戦績とかよりレベルを上げたい性質なので経験値がそれなりに稼げるのが一番いいです。
若干キルレは気にしますが。ルールはテリトリー以外の3つが最高に好きです。

自分はやっとのことで現在レベル62ですが早い人は80とか見ました。
60超えたら経験値の伸びない具合が尋常じゃないので80はマジで凄いと思います。

まだ日本人じゃ一人しかいないのかな?70超えもちらほら見るようになりました。
俺もGOW3発売までに90くらい・・・・さすがに無理でしょうねw

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
