スポンサーサイト


MW2海外版

日本語版の幽霊部員オンライン! に嫌気がさし日本語版を売って海外版を買うことにしました。
しかしamazonを見る限りでは中古でも5000円程度。
英語音声だけのためにこれは・・・と考えましたがフレンドの一人に携帯でメールしたとこ余っている海外版新品を売ってくれることに。

なんと新品を3000円で売ってくれることになりました!!持つべきものはフレンドですね。
明日早速MW2の日本語版を売ってくることにします。
せっかく海外版買うんだし箱○帰ってきたら前々から計画していた投げナイフMontageでも作ろうかと考えています。

投げナイフMontageってあまり評価されにくいし微妙と言えば微妙かもしれませんが。
できれば盾に頼らず投げナイフ縛りしようと考えています。


そういや最近更新ペースが速いです。
というかほぼ毎日更新してますね。
そのほうがアクセス増えるしできるだけ一日一回更新したほうがいいのかもしれません。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

音声DLCはどうした早漏野郎

Quickさんの音声MAD神すぎて濡れました
次回作も期待してます

日本語版は確かにださい
だが、しかしあれはあれで面白い

>>N
もうこねーだろ
糞エニが出す気なさそうだし
でも英語音声配信を検討していると発言してるからなあ・・・
一番困るパターンだ あと二週間くらいしてから配信きたら俺涙目

>>ななC
もしかしてQuick5 Cさん?
とりあえず濡れたなら嬉しいです
次回作は作る予定ないですがもし作るなら絶対に再生数一万超えるような東方系の音MADにしようと思います
東方ってなんで人気あるのかよくわからんけどw

>>ビジックさん
俺も最初はそう思っていましたが段々嫌に・・・・
安く手に入るから海外版買い直します(^^)

俺じゃないwでも、まあまあ良かったねあれはまあまあ

>>C
紛らわしいからまお前が本タグで書き込めばいいのにw

まあまあか。俺的にもうちょい伸びると思ってたが映像なかったのが痛かった

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
