スポンサーサイト


音声MAD作ったよー

銃声で音声MADを少し前から作っていたのですが箱○壊れてて暇な今ついに作っちゃいました。
やっと完成。でめたしでめたし。


俺にしては結構時間かけて編集しました。
しかし前にまとめて録画した時の音しかなかったからいざ編集するとあ、あの音欲しい!みたいな発想が次々と浮かんできました。
しかしあと10日は箱○使えないのでしょうがなかった。まぁ今回は許してね。
やっぱし映像あった方がいいかな。キャプチャーソフトがおかしすぎて音しかキャプチャーしてくれないんですよね。
画像は適当にググったのを使ったのですけど。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして 
Aseno氏とのタイマン戦の動画から来ました。
ああいう人はPS3・360どちらにもいますよね。
自分もPS3版COD:MW2のとある試合で ハンドガンを連射して敵を倒しただけなのに
「蓮根使ってんじゃねーよ ヘボ野郎 ケージマッチでボコボコにしてやるよ」って来たので 
フルボッコにしたら 後で【2chに晒してやる】ってメールが来た。
真面目に理不尽過ぎる。
そしてこれからもより敷くお願いします。
(今更ですが フレンド登録宜しいでしょうか?)
追伸 基本PS3の方にいるので360にサインインすることは稀です。

>>ヤマトさん
フレンド登録は構いませんがあまりインしないのであれば一緒に遊ぶ機会がかなり少なくなると思いますよ
それでもいいのなら宜しくお願いします

ヤマトwwwwww

ギアーズwwwww

>>ギアーズさん
何がおかしいんですか?
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
