スポンサーサイト


おっしゃああああああああああああ

サポセンに電話したとこ保証以内だったので無料だそうです!!
修理代無料ktkr!!
保証書ないから有料だと思ったのに。シリアルナンバーとかよく考えたな・・・
もうGOW2売ろうとか考えていたけどその必要なし。


これからの出費を考えて親父に借金までしたのに無料とかもうね・・・
この金どうしよう?買えるか怪しかったSkate3を買う軍資金にでもしようかな。


いやー一万円浮いただけでも今日は良い日になりましたよ。
それに修理じゃなくて二週間どころか10日前後で新品と交換してくれるらしく思ったより早く復帰できそうです。
早くMW2とGOW2やりてえ。
まぁそれまでに原付の件とか学校の単位不足補修とか(あるのかな?)を済ませておきたいですね。
気がかりがあったらゲームを安心して楽しめないし。

でも10日って結構長いよな・・・・
まぁ2週間以上かかると思ってたしそうでもないか。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いまんとこ壊れたことないんだよなーまだ1年しかたってなんだけどwでも1年持てばいい方なのか・・

ただいま帰宅

>>ビジックさん
おお!いらっしゃい^^
なんか箱○にも当りと外れがあるみたいで長持ちする人は3年間一回も壊れてないような人も中にはいるらしいですよ


しかし自分の取り扱い方も結構重要らしいですよ
俺は埃まみれにしてたから次からは気をつけます(笑)

次のモンタージュの曲は俺が指定するからね

GOW2神ゲー
売るなんて滅相もない

もう勉強しんどい疲れたー

>>N
GOW2に関しては売っても買い直す予定だったよ
でもまあ売らずにすんで良かった

>>C
しばらく動画作る予定ないなー
MW2で作るとキルレ下がりまくるしやりたくねえよ・・・
実はお前が思っている以上にああいう動画を作るのは骨が折れるし苦労のわりに報われないことが多い
普通の対戦動画のが評判良かったりするしね


当分は作らないと思う
でもまあ前回のはまあまあ評判いいし再生も7000超えたから頑張ってみるのもいいかな
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
