スポンサーサイト


DIO様

今日買う予定の原付の下見してきました。
勉強用のテキストとも一緒にもらったので来週にでも受けに行こうと思います。
一週間も勉強期間いらないような気もするが。


HONDAのDIOのキャンディールーシッレッドにすることにしました。
少し派手な感じの赤だからもう少し暗めな赤が良かったけど。
本体だけで15万以上するしもうこれで完全に貯金は底を尽きた。

そういや前の記事でもこれにするって書いたっけか。
まあそんなこんなで一年は原付で我慢することにしました。
それに原付はかなり燃費いいし節約になる。
燃料タンク4.6㍑で燃料消費率が73.0Kmなので4ℓあれば280Km以上走る計算になる(30Kmを定速で走った計算だから実際の数値は1割弱減るか?)
これは安い。
燃料MAXにするのも1000円かからんわけだしめちゃくちゃ走るなー。
今から楽しみだ。

原付の試験は簡単らしいですがひっかけ問題が多いとのことなので気をつけようと思います。
ってかそういうのうぜえ。普通に問題出せ普通に。
まぁそれなりに勉強してから行きます。一発で終わらせたいので。



それとバイトも決まりそうです。4月から親戚が社長しているリサイクル系企業でバイトとして働けることになりました。
まぁ昨日の晩そういう口約束をしただけで本当に行くかはわかりません。
正直どこも理想のバイトがなかった時しょうがなく行くかって感じの保険なのでなるべく行きたくないです。


理由は 遠い、男しかいない、他にバイトはいなく全て社員、だからです。
もう前やってたスーパーでいいよ。人材バングの収集はよこい。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
