スポンサーサイト


箱○故障

よりによって土曜日に箱○壊れました。サポセンは平日しかやってないってのに。
画面が映らず配線が抜けてるのか?と思い何度も抜きなおしたが効果無し。
どうやらグラボがイカれてるみたいです。

今から2週間は遊べないことを考えると本体買いなおそうかと思ったけどさすがに2万円の出費はでかすぎる。
なので月曜電話して修理しようと思います。
しかしせっかくの長期休暇中に壊れるなんて俺も運がない。
RODじゃないし修理に約一万円かかるみたいだけど買いなおすよりマシだからね。

修理代を稼ぐ意味もあるしGOW2とかGOWは売ろうかと考えています。
MW2とSkateだけあれば困らないからね。

それで気休めに今日はPCゲーしてました。
サドンアタックをやってみたんですけど中々面白いです。
CSみたいに低スペックでも快適に動くからね。
しばらく箱○できないし箱○関係の記事はなくなるかも。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

STOKEDね!

m9(^Д^)プギャーーーッ

え?マジなの?

今日も俺の朝は早い

>>N
残念ながら
今暇つぶしにチョンゲFPSやってるわw

>>C
これ俺が昔体験版だけで作ったゲームの動画なんだけどあまり面白くなかったんだよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7996588
ストークトとかなり似てるでしょ?一回遊んでみるといいよ
一気に購買意欲失せるはず

あらら;;
修理は色々と面倒ですね(´・ω・)

サドンアタック懐かしいw
自分も一時期廃人レベルまでやってました

でもあれはやっぱり砂ゲー(´・ω・`)
久しぶりにやってみようかな・・・

>>ようさん
そんなにやってたんですか?俺より先輩ですね~
でも俺はCSのがあってるのでしばらくはCSやり込むことにします^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
