スポンサーサイト


BFBC2の体験版

昨日体験版来ましたね。
結構前にBC2開発者曰くMW2に対抗できるゲームと書いてあったからかなり期待してたけど糞ゲーすぎてワロタ。
まず感度。MAXにしてもCODの6くらい。
マジで鈍足FPS。HALOみたいなHS狙うシビアなのなら低感度でいいんだろうけどこれはそうじゃないからね。

BF信者って上手い奴いないとか聞いたけどマジなんじゃねーのってオモタ。
体力制だから初心者でも上級者に勝てちゃう時あるしそこで間口が広いんだろうけどそれ以上上には進めないよね。
今回は自動回復制になってるみたいだが。

CODの動画とか見ても上手い奴は明らかにヤバいプレイ連発してくるし見てて楽しいけどBF系の神プレイ動画とかあるのだろうか・・・

単純な話前作からほとんど進化していなかったです。
建物壊すにしろラグで破壊描写遅れて萎えるし新エンジン?も大して見栄えしない。
他のQuickもこれ買うんだろうけど俺はスルーしようかな。


ってかBF開発者の新しいインタビュー見たらMW2とは別の路線を目指すとか明らかに意見変わってて吹いたw
最初はMW2に敵意剥き出しだったのに作品が完成したらこれですか。


もう対抗するとかそれ以前の次元の違いを感じる。
操作してるだけでイライラするもんBFは。感度をもっと増やせばいいの!?とかそういう問題でもない。
まずゲームエンジンが糞。演出が糞。お祭りゲーの癖にたった24人とか少ないし何を楽しむんだこれ。


IWからすりゃBFなんて眼中にないと思うんだが。マジな話。
最初はBFのが売上もCODに勝ってたけど作品出すごとに逆転されてるもんね。

今回で完全に家庭用のBF見限った。EAのFPSは本当に糞だな。スポーツゲーじゃ頂点だけど。
ただ今やるゲームが徐々になくなってきたしBF買ったら暇つぶしにはなるだろうけど約7000円を投入する価値はないね。


それよりSkate3が楽しみだ。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

久しぶりです^^

BFBC2はそこまで悪くないような気がしますが、どうみてもパクリ臭がしますよねw
まずパッケージはどうみてもMW2を意識しすぎw
そしてクラスとかはもうMW2(ry

今の所はやっぱり様子見かな~?

>>ようさん
こんばんわ久しぶりです。

パクリというかクラスとかはCOD1が出る前からBFではあったのでパクリではないんですけどねー・・・
まぁ単純にもっさり感が凄くネットでも案の定評判が悪いみたいですね。
本体壊れた修理費のこともあり自分は買わないことにします><
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
