スポンサーサイト


原付

来週あたり原付買いに行く予定です。
普通免許か中型が良かったのですが自動車学校の費用は大学入学前に必要な大金と重なるので普免は2年後くらいでいいじゃないと経済的に厳しいです。
原付2種取ろうと思っていたのですが中型に必要な資金とほぼ同額くらいになってしまうので原付一種で2年ほど我慢するほうがいいと考えました。
だって今13万払って二年後普通免許取得の際に30万近く払うのは理にかなってないですよね。


一種の場合30kmのスピード制限と(多分守れない)二段階右折がありますからね。
どうせならマグナ50が欲しかったんですけどあれ30万くらいしますよね。手が届かない。
なのでホンダのDIOあたりで妥協しようと思ってます・・・残念。

贅沢言わないからせめて原付二種取ってアドレスv125が欲しいです。
入学前の準備にやたらと金がいるからしょうがないんですけどね。
まあチャリよりマシかなってレベルですね。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

毎日ゴミカスに粘着されて大変だね~Kさん
あのスレは個人的には見てて面白いがw
通りすがりじゃないけど自分もQSの動画みてーな
暇だったらアップしてくだせぇ参考にするから

>>LSさん
こんばんわ初めまして
スレって俺のですか?最近見てないですけど暇があればレスします
基本的に粘着してる人間って粘着対象より格下の人間ってよく言いますからね
例えるなら政治家を2chで必死に叩いてるニートみたいなもんですね


QS動画上げたいですけどいまだに遅延が酷いんですよね
G-shotは多少遅延あっても問題なかったけどQSはスピード命ですから中々難しいですねー
まぁもう少しやり込んでみてから判断することにします 

コメントありがとうございました
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
