スポンサーサイト


QSかなり上手くなった

現在クイックショットにめちゃくちゃハマっています。
感度は10のままでほぼスコープを0.5秒以上覗かずにバンバン当てることができるようになった。
昨日はフレンドとQS縛りの対決をプラベでしたからそのおかげでかなり上達できた。

QSだけならニコ動最強のプレイヤーと言われているGl1nt氏レベルの速さで当てれるようになってきた。
ただ俺はハンドガン苦手すぎてこの人には追いつける気しないけどw
Gl1nt氏の動画はこちら。


でも彼の本職はS&Dなのでできれば彼のマイリスから他のS&D動画をいくつか覗いてみてください。
立ち回りも半端じゃなく上手いです。

QSはやったことない人には伝わらないと思いますが最初は棒立ち相手でも実践で撃つのは一苦労するかも。
それくらい難しい技術だしそもそも普通に撃ったほうがという意見も・・・
俺が転載したスモーキーの動画もQS始めてから見ると大分印象が変わります。
こんなに凄かったのかと改めて感心しましたね。


これから突スナでQS縛りの動画でも上げようかな。
FFAで狭いマップならそういうの楽しそうなんですけどね。
でも録画すると色々問題発生するし正直メンドイ・・・
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

汗疹はCODの40倍はあるといわれているリバティーシティーで立ち回りを鍛えてたらしいぞ
よくタイマン勝てたな

なんでシューティングゲームのタイマンにマップの広さが出てくんだよw
広ければ広いほど敵と会わなくなるから狭いほうが都合いいのに


そういやGTA4って感度3段階くらいしかないからAIMの実力差全然出ないよな
CODの感度10についていけない奴は低感度シューティングに依存するしかできないんだろう

私もMW2突砂特訓中なので、
クイックショット上手い人は本当に尊敬します。
しかしまぁ、私がクイックショットやると本当に当たりません^^;
元々感度も6でやってたのですが、最近8にしたせいでエイムもグダグダ。伏せ撃ちなんてやられると対応が・・・w

暇な時にでも、前のGOW2初心者スナイパー講座みたく、
MW2クイックショット講座もアップしていただけたらうれしいですw

それでは、動画の更新楽しみにしてます。

>>通りすがりさん
そういうコメントは基本的にありがたいのですが・・・

で結局誰なんですか?
あれだけお前のフレを5人消すだなんだ言ってて何もできなかったあなたがさも当たり前のように書き込んでいるのはさすがにどうかなと・・・^^;


タグ晒すか詳しい事情を教えてもらえませんかね?
まあどうしても詳しい事情を話したくないにしろこの件について一言くらいお願いします

↑のは私へのコメントですか?
何かの勘違いだとは思いますが・・・
ありがちなHN使ったせいですかね?
私がQuickさんのブログに書き込むのは今回が初めてですし、
フレを消すも何も私は箱フレ3人しかいませんよ- -;;
QuickさんとはMW2の対戦で何度かお会いしましたが、
こちらからメッセージなり、フレ登録なりの特別なアクションはしていません。
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
