スポンサーサイト


ホモ漫画

姉貴に借りてたBANANA FISHとか言う少女向け?漫画を読破したけどクオリティ高すぎて吹いた。
もう20年くらい前の漫画です。内容は洋画、洋ゲー風に展開していくハードボイルドなストーリー。

主人公はアッシュは17歳にしてIQ180以上で正確な射撃テクとカリスマ性を持つストリートキッドのボス。
一方で過去に男娼(ホモに体を売るあれ。主人公はホモじゃないよ)経験があり色々なトラウマが・・・みたいな話です。

興味ある人は見てみてください。ググってwiki見たほうが速いかも。
いわゆる腐女子が喜びそうな展開は少しだけありますがそこまで気持ち悪い描写があるわけじゃないです。ホモじゃない俺が見ても難なく読めました。レイプ多いけど。
ラストのハリウッド映画顔負けの演出で始まりから終わりまで文句なしの出来。

少女マンガはこれが初めてですけどどちらかと言うと男向けです。絵も少年漫画みたいですしね。
キャラのデザインやセンスもめっちゃカッコいいです。昔のマンガとは思えない。
2ちゃんとかの評判見ても評価高くやっぱ男向けとのこと。

多分店頭に並んでないと思うのでまずはアマで買い物したついでにでもバナナフィッシュの1巻だけ買うことをお勧めします。

まさか過去最高に面白かった漫画が少女マンガになるとは夢にも思いませんでした。
食わず嫌いしないで色々試してみることが大事ですね。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
