スポンサーサイト


久しぶりの戦場

昨日はフレンド5人で久しぶりにGOW2をやった。
思うように動けず20試合くらいして1試合負けてしまった・・・
しかも負けた試合凄い空気だったし足引っ張った。
やっぱ一週間も遊ばないとGOWみたいなゲームは鈍る。

特にMW2を感度10で遊んだあとにGOW2でトルク撃とうもんならまず当らん。
でも両方のソフトの両立は難しいしどっちかやり込めば数日で飽きちゃう。
まあ今日から数日はせっかくだしGOW2やろうかね。



それと管理者以外見えないコメントする人いまだにいるので非公開コメントNGに設定しました。
俺にしか言えない話だったらタグに直接お願いします。
よく考えたら非公開受けつけていた俺がアホでした。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
