スポンサーサイト


wtf

書き込みたいことがたくさんありすぎてヤバい。

今週はリアルの話、色々なことがあった。
多分どんな人間も一度は経験するであろう半端じゃない「不幸」を味わった。

まあ数週間前からこうなることはわかってたし正直「あ、やっぱりか」くらいの認識だった。
これを乗り越えれるかどうかで人間の度量が試されるんだろうな。
ネットであれこれしてるのが馬鹿馬鹿しくなるような不幸だった。

しかし詳しい事情はあえて書かない。理由はいくら悔もうがもう元には戻らないからだ。
親しいフレンド数人は知っている人はいるんだけどね。。


それと今日は大事なリアフレに対して俺の疑心暗鬼なせいで少しトラブルが・・・
まあこれも解決したし結果オーライ。ごめんなさいね。



あと今日は卒業試験の最終日となった。
工業系の学科じゃないのに工業系のテストがあるうちのクラス。
工業系はマジで苦手なので赤点疑惑の教科が・・・
なにせテストは13教科あったからな・・・
通常の5教科に加えて家庭経営、原動機、機械実習、情報、体育、保健、機械設計、電子機械。
fuck。どこの工業高校だよ。工業学科でも工業高校でもないよ。


次は警察沙汰について。
詳しく話を聞ける機会があったのですが弁護士は(ry
まあここで詳しく書くような話じゃないね。保留で。


うん、まあ色々あったわけだよ。
今週はアホみたいに忙しかったけど今日からしばらく落ち着きます。
すごい脱力感を味わってます今。


今日は朝から何も食ってない。マジで。今の時間までだぜ?
とりあえず水分補給しないとエンジン停止しそうです。


そういやこのサイト洋ゲー日記だったな。
次回から趣向を元に戻します。
それでは!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
