

2ch規制うぜええええええええ

巻き添え規制くらって2chに書き込めない・・・・
一週間で終わるか一ヵ月以上かかるのか・・・

とりあえず警察沙汰について僅かながら進展があったので報告。

なんと相手が20歳以上の場合マスコミに顔写真と本名出るらしい。
これは知らなかった。

さらに俺が訴えた時点で相手方に示談(専門卒業前の大切な時期とかにこういう問題が発生するとガチで人生終わる。そのため裁判沙汰になる前に金銭で和解できるという猶予が与えられる。)の選択肢が出るらしい。
逮捕して慰謝料もらっても微々たる額にしかならないし懲役もそこまで長くないので示談にすることも選択肢としてはありなんだとか。
なんでも慰謝料と比にならないくらい馬鹿でかい額で200万とかザラらしいです。
相手としては前科一般の烙印が押されて全国ネットに名前出されるわけですので示談を求めるケースが圧倒的らしいです。

Asenoは現在19歳なので誕生日がわからないけど専門学校は卒業時期が高校と同じく3月くらいだったはずなので2011年の1月に訴えればほぼ間違いないかなと思います。


余談ですが今回の件で色々とタメになる話を聞けて参考になりました。
司法、法学板なんて普段見ることがないような場所ROMったりね。


今週はここじゃ書けないようなトラブルが色々と発生し精神的にも辛く悪い意味で大変な一週間ですが少し生きる気力が沸きました。
何が精神的に辛いかは時期がくれば日を改めて書きたいと思います。
それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

かわいそ・・・

2chから転載

471 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/01/21(木) 18:19:14 ID:IFuhIccu



クイック君見てる~~~?


ブログで俺が19ってあるけど?俺1月に成人した20歳だよ?wwwww


警察に通報して警察にガセ吹かれた?wwwwwwwwwwwwww


ほんっとブログと2chで書き込むだけで何もやってねーのバレバレwwww
ビビリだよなw予告inにでも報告しとけw


3月に卒業と研修、4月から仕事があるから早く逮捕しないと
ゲームオーバーになっちゃうよ?wwwww




しめたぞ
もうこいつ20超えてる
19ってのは去年の話でこいつは今年卒業の成人らしい

やっちまえ

初めまして
いきなりですが公安2課に知り合いが務めている俺がマジレスします

まずクイックスレ>>8の書き込みだけで逮捕は無理です(既に知っているかもしれませんが)
何故ならホストアドレスや担当者情報は法律上{公}のものと扱われるのでネット上で晒されても個人情報には該当しません


で結論ですがスレにもいくつか意見がある通り訴え方次第では問題なく勝てます
なんの予備知識も無しに訴えては勝てる戦も勝てません
相手方を陥れることだけを焦って失敗するケースは実は多いのです
訴訟は計画的にお願いします
いくら相手に挑発されてもすぐに訴えるようではダメです
よく作戦を練ってください

私の方からQuick5 Kさんにメッセージを入れておいたので連絡はそちらでお願いします

それとこのくらいのケースじゃほとんど示談になりますしならなくても彼の住んでいる県内のニュースになる程度で全国レベルとかはありえませんよ
さすがに夢見すぎですね

ただいま帰宅
こんだけ疲れて帰ってもまだやることがある・・・orz


>>C
お前生きてたんだな

>>N
これ罠じゃねーの?
去年の8月頃19歳ってどっかに書いてあったし
でもまあその去年の8月以降に二十歳の誕生日がきたってんなら納得だが
これは黒と判断すべきか・・・悩む


>>REaRe01さん
了解です
ただやることが山積みなので数日はインできませんごめんなさい
そん時は俺のほうから連絡入れさせてもらいますね

VIPから

あんた相当痛いね
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
