スポンサーサイト


警視庁おいすー^^

昨日書いたとおり電話してみました。

ハイテク犯罪対策総合センターさんにお尋ねしたところ今のままでも十分逮捕できるが・・・って辞めておくか。
あんまり詳しく書けないんですよね。
と言うわけで逮捕はできるという結果とだけ報告します。

さてこれからどうしよう?
今通報して数か月の懲役ですぐに出所、そしてまた粘着(笑)されますよねきっと。
時間かけたほうが懲役も長くできるし専門卒業前に通報したほうが奴の2年間?(何年制だろ)を無駄にできますね。

うーん面白くなってきた。どうしてやるから考えものだな。


そういや今日は卒業テストでした・・・
今日は4時間ですが明日から3時間です。
合計13教科だった気がする。気が遠くなる。

ろくに勉強はしてませんが色々とリアルが忙しいのでしばらくインできそうにないです。
早くテストだけでも終わんないかなー
それでは
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

俺には全く関係ない話しだけどホントに他人の人生台無しにする気なの?それとも相手次第?

>>通りすがりさん
いや相手が土下座しようが徹底的にやりますよ
ところで色々考えたのですがあなたの名前がわかりません
フレンド数も減ってないし通りすがりさんのタグ名をよろしければ教えてください
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
