スポンサーサイト


笑いが止まらないんだがw

Asenoに関する話を某有名キチガイさんにプラチャで色々と教えてもらいました。

年齢や状況によって異なりますが逮捕間違いないそうです。

警察側から公の声を聞かないことには俺もまだ信用できないので明日早速警視庁のハイテク犯罪対策総合センターに電話してみます。

警察に彼の書き込みを見てもらい逮捕できると言っていただければまたブログを更新します。

すぐに逮捕してもらうかどうかは俺の気分次第でw

奴が忘れた頃に地獄に落とすといいましたが今通報するのも有りかなと考えを改めました。

早く明日になってほしい。楽しみでしょうがないww





Asenoざまぁああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



皆さんおやすみ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ドキがムネムネ
関係ない俺も楽しみだ
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
