スポンサーサイト


昨日のMW2

昨日は地上戦アフガンで54キル2デスできた!!
スナが冴えまくってガンシップ二回呼べたのが大きかった。
滅多にないけどたまに覚醒すると面白いくらい無双できるからMW2は辞められん。

でも他の試合は微妙・・
スコアが安定することを考えないと。
俺の立ち回りって本当に相手の動き次第なんだよなー
だから稼げるかも相手次第ではある。動きってのは実力とかだけじゃないよ。
そりゃ強PT相手なら問答無用で活躍できないけどさ。

最近一日長くて2時間CODやると疲れちゃう。もっとやろうって気にならないなあ。
長時間プレイ続けれるフレンドが羨ましく思える。
んで時間空けてやると下手になるの無限ループだし。



そういや昨日うpしたMW2の外人のフラグムービーが今日のニコニコのゲームランキングトップ100位以内にランクインされてた。
これはガブさんが元動画張ってくれたやつなんだけどw
あのランキングはほとんどマイリスの数で決まるからなあー。
マイリス多ければランキングが上がり再生も伸びるという法則。
もしここのブログ見ている人は最初の数日だけでもいいので俺が動画うpしたらマイリス入れといてくださいな。
古い俺の動画はマイリスから外しても全然いいので^^


しかしなんだかんんだで俺の動画は平均と比べるとかなり伸びてるほうだ。
今のMW2動画は初日に再生1000以下がデフォ、人気実況者でも2000から3000。
俺のほうは実況でもないのに初日2000超えが最近じゃ当り前になってきた。
一週間あれば5000いくことも多い。


ということは常連がいるってことかな?
見てもらってこそ初めて動画と言えるので見てもらえるだけで凄くありがたいです。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

クイックさんと同じタグの人ってたくさんいるんですね
凄い仲良さそうで羨ましいです。
ひとつ疑問に思ったけどクイックの皆さんはいつもどういう会話をしていますか?
僕はフレンド数人しかいなくていずれもそこまで親しくなれないって言うか他人行儀なので参考にしたいです

これは難しい質問ですね・・・
今度俺のPTに来てください口じゃ説明できません

それと親しくなれないのは単純に気が合わないんじゃないですか?
リアフレと話すように話せるような人がいいと思いますよ

初めまして、スリープと言います^^
ヘタだけどオレもCoD4の時からスナやっててmontageをつくったり
動画をアップしたりしています。

ただニコ動が嫌いなので基本はyoutubeやzoomeを動画置き場として
自分のブログに貼りつけてます。(実は2本ニコ動にはアップした事あるw)

なかなか突スナするのは難しいけどプレイ&動画編集がんばって下さい^^

>>スリープさん
もしかしてPS3版のG-shot ムービーを作品作ってた方ですか!?
もしそうだとしたら俺はあなたの動画を見て今作を作ろうと考えたのであなたを参考にしました!

前記事であなたのことを絶賛したんですが・・・・別人かな?

オレは箱でやってるので別人です^^;
しかも全然上手くはありません。好きでやってるだけです^^

ニコ動に上げたのはスナロビーでの動画だけどたいがい叩かれコメント頂いてますw

素人ですが一応montageがあるのでヒマ~な時にでも見てやって下さい。
1st http://www.youtube.com/watch?v=ZV7RPvdQxJs
2nd http://www.youtube.com/watch?v=vEb69EF0czA

スリープさんすご!
まさかこんなハイクオリティとは・・・
ガチで感動しましたまた動画上げたら教えてください!
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
