スポンサーサイト


麻雀三十六荘

麻雀三六荘を買おうか検討中。
インディーズゲームの中ではダウンロードランキング一位とかなり人気らしい。
なんとオンは16人までで一部屋に三台あってプレイヤー以外の四人は観戦することができるとか。

うーん聞いただけで欲しくなる。
もう既に面白いって言ってるフレンドもいるしすぐにでも買おうかな。
400MSPだしかなりお買い得。

あとXBLAとかインディーズゲームはもっとこういうの増やすべきだと思う。
特にトランプ系では大富豪のゲームがやりたい。
あれなら800MSPでも買う。フレンド4人で長時間盛り上がれそうw
CODやGOW2だけじゃ飽きちゃうからね。やっぱ大富豪希望です。
誰かこのブログを見ている人でも大富豪をインディーズゲームで作ってください・・・
とりあえず俺が買うのは間違いないですよーww

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして。このブログは最近に巡回地としてブックマークさしてもらいました。

>>Taさん
ありがとうございます!
GOW2はもうしてないのですが宜しくお願いします><

すいません。上の間違えました。

今日の日記とは関係ないけどお聞きしたいのは日本語版ギアーズ2で暴れてる韓国TPはどう思います?

最後は必ずスモ刺しやら空に蓮根っぽい連射で祝砲?撃ったりやらとても楽しそうです。2回ぐらい闘いましたがレスポンありルールでキル稼ぎが好きそうです。

闘い方はチームワークがよくて強いなとは思うけどもう2度と遊びたくはないですね。マッチングされた時点で「うわっ!w」とかいいながら即抜けしてます。

韓国人だけじゃなくてほかの外人もあんなカンジなんですかね?
日本人と外人はオンラインゲーム対する考え方が違うんだろな~と想像はします。

>>Taさん
うーんそうですね
俺もあまりマナーの良いプレイヤーではないし相手にあまりにも不満がある時はスモ刺すことだってあります


世界的に見たらそういった行為はあまり悪質ではないように思えます
例えば日本人はオンラインゲームのタグ名に対してまるで本当の自分のように大切にすると聞いたことがあります
なのでスモ刺し等でイライラするのでしょう



正直俺だったらそういうことに悩むよりも試合で勝つことを考えますね
しかし野良だったら抜けてもしょうがないんじゃないでしょうか?
むこうもそれくらい覚悟の上で挑発行為してるようですしね

まあ日本人に挑発されるより外人にされた方が幾分マシに思えますね
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
