

ニーコニコどーが^^

気がついてる人少ないでしょうが俺の動画が最近荒らされていてネトゲやりながらでも気がついた時についでにコメント消してます。
あれって動画投稿者は消すことができるんですよね。俺のみならず純粋に動画を楽しんでる人間からしてもああいうコメントはウザいだろうと思ってます。

無論自分もNGワード設定とか知っていますよそりゃ。ただそれじゃつまらないでしょ?w
悪意があって荒らしてるのにも関わらず動画を一時的に荒らすことしかできない。
一体どんな気分なのやら。

マイリス3000超えてる動画に対して自演wwwwwwwwとか頭悪いってレベルじゃ(ry

転載で伸びたやつがやたら叩かれてますが俺の動画は転載と自作昔から半々くらいなんですよね。
ギアーズ2の外人がシリーズも転載ですからね。

Montageなんかもニコニコで人気ないの知ってて制作してます。
100人に叩かれても1人に支持してくれたら嬉しいです。
例えばあのSkate動画にいたフレンド達とかも俺のMontageカッコイイと言ってくれましたし少なくとも身内じゃ楽しめてるわけです。

と言うわけで荒らしさん・・・・これからも気合入れてお願いしゃっす^^

転載や自演をNGワードにしちゃったら荒らしさんどうするんだろ・・・?
ああ、NGワード設定は反則でしたねすみません^^でも飽きてきたら設定しちゃいますよここ見てる荒らしさん^^

俺の機嫌を損ねない程度に荒らしてくださいね~それでは!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No Title

おはようございます

動画見ましたけどいくつか気になる点があります

何故この距離で?って時に敵がミンチになってるシチュが多々あります

56秒のシーンとかLT長押しでもミンチにならない距離ですよね?

特殊な撃ち方があるんですか?

No Title

普通に近距離じゃないですか?
あの距離なら全弾当てれば一発でミンチになると思いますよ^^
腰だめだとなかなか難しいですけどね

No Title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8363950

なんで消したんですか?

No Title

>>名無しさん
ありもしないことを書かれまくって荒れていたからです。とくにタグ編集。

多少のアンチは認めますがあそこまで捏造されて荒らされまくるとさすがに消したほうが良いと判断しました。

No Title

何でコロスケって認めないんですか?

No Title

本人じゃないからです

このやり取りは残しておきますがこれ以降この話題を続けるのでしたら書き込み禁止にします。
ブログはあなた方のIPまでわかっちゃいますので。
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
