スポンサーサイト


色々なお知らせ

ブログデザイン変更しました。
前のデザインではコメント欄のフォントがあまりにも見づらいとの意見があったので変更しました。
チェスのテーマです。気が向いたら定期的にテーマ変えようかと考えています。
携帯からのアクセスにも対応してテーマ変えましたがぶっちゃけこのブログはPCから見るの前提と自分は考えて更新しています。なので色々と手抜きで申し訳ないです。


それとリアルの話になりますが再来週からテスト期間なので来週から勉強しないといけないです。
まあ更新できなくなるってことはないと思いますが更新頻度は減ると思います。
なんせ今回は卒業試験なもので進路決まったからといって調子こいてサボってた俺は単位不足になりかねません。
なのでテストで挽回して宅習期間も学校行かないといけなくなるような事態は回避したいです(汗)


特に英語とか2学期後半ほとんど授業受けてないから80~90点は取らないとダメですからね。
どの教科もそのくらい取らないと安心はできないです。
卒業試験ってだけあって範囲がめちゃくちゃに広いので勉強するにも一苦労です。


これからの2週間辛そうだけど頑張ろう。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
