

動画うpりました

うp完了~


二日で作ったにしてはまあまあな出来な気がする。
もし次回作作るとしたら

連続でQS、回転飛び降りG-shot、障害物超しに投げナイフ、俺の嫁ACRちゃんで無双、M21連射でマルチキルを動画に収めたいです。
今回は低レベルなのに短期間で撮ったから武器もあまり豊富じゃないからね。

色々と不十分な動画になってるけど今回はこれで勘弁してください><
と言うわけで二度寝する!今日から三連休だし!!
それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

普通の対戦動画キボン
試行錯誤の人と字幕の人等の360勢の勢いが足らんからquickさんも上げてくださいwww

No title

この動画格好良すぎww
フラグムービー見ると俺も作りたくなるw

No title

GoWもうまいのにMW2もうまいのかよw
うまい人は何やらせてもうまいのぅ・・・
オレより年下なのに頭良さそうでうらやましす

そんなことより聞いてくれ。
オレはキルレが0.7しかないゴミなんだが、
立ち回り等のうまくなるコツみたいなのを教えてくれると助かる。
アパッチやAC-130とかバンバン呼びたいお・・・

No title

またコメント承認制にしてたから返信遅くなった(汗)

>>名無しさん
うーんそうですね・・・
対戦動画のがニコニコじゃ人気あるってのは理解できるんですけど普通すぎて俺はあまり面白いとは思わないんですよね
少し活躍したら相手が弱すぎ少し死に過ぎたらうp主下手糞って評価ですからねえ

気が向いたら録画しますけど普段は録画してないのであまり期待しないでください><

>>Gさん
身内補正もあるのでしょうが褒められるのは素直に嬉しいですw
ガブさんも作ってみるといいですよ^^見るのと作るのじゃ別の楽しさがありますからね^^
PS 今日の鬼ごっこ楽しかったです

>>一人さん
AIMだったらストーリーモードのベテランとかこなすと無意識に上達しますよ。
感度は最初は5くらいで頑張ってください。

立ち回りはマップを覚えてデス重ねて初めて覚えるものだと思います。
試合の流れ、パターンを掴めば敵を狙いやすい場所、激戦になりやすい場所等も把握できるようになると思うので経験あるのみです。

例えば俺の場合は結構昔からFPS好きでPS2の頃からプレイしてたのが大きいと思います。



こんな長文コメント初めてw

No title

まず見た感想

「俺でも出来るんじゃね?」

オンラインやってから2時間後

もう一回見る
「SUGEEEEEEEEE」

いやー本当に凄いです、素直に。
自分も試したんですが無理。プラベじゃそこそこ真ん中いくんですが
実戦となると100%当たりません…!コツとかありますか?

No title

>>aynmRAY01
俺と同じですねw
俺も最初YOUTUBEの外人動画見てそんな感じでしたよww

とりあえずニコニコでG-shotで検索してもらえると撃ち方講座?的な動画が二つほどあるので参考に見るといいですよ^^
COD4の動画ですが今作でも応用できます!
あとは俺から一言アドバイスすると 歩く→止まる→クロスヘアが縮まる瞬間に撃つって方法が一番やりやすかったです。

遠距離の敵をG-shotで仕留めるのは最高に気持ちいですよ^^頑張ってください!
それとコメントは記事に関係なくてもいいので常に最新記事のコメント欄に書き込んでください。
思わずaynmRAY01さんのコメントを見逃すとこでしたw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
