スポンサーサイト


MW2のフラグムービー

今日からMW2のフラグムービーを作ることにしました。
最初はお試しってな感じで動画を一曲分の長さにすることに。
YOUTUBEにあるG-shot(スナのノースコープ)の動画を漁って研究しプラベで壁撃ちして大体の着弾位置を感覚で掴むことに。


調べてるうちにわかったのですがG-shotは「特定の動きをすると照準の真ん中に弾が集まりやすい」とのこと。
その特定の動きってのが格ゲーの難しいコマンド並で判定もめちゃくちゃシビア。
その上コマンド入力間に合っても弾が必ず真っ直ぐいくことはなく100%真ん中に飛ばすのは不可能だそうです。

プラベで壁に撃った感想は「あれ?意外と簡単じゃね?」
しかし実戦だと話は別。特にCODなんか目があったら死んでましたってゲーム。
コマンド入力の時点で相手に先手を打たれるのに以下略

GOW2のノーエイムトルクの撮影に比べたら遙かに難しい。
デスが上回るなんてデフォ。



そんなこんなで今日一日頑張って撮影した結果3分程度の動画(予定)のうち2分ほどのシーンをGETすることができました。
今日は疲れたからもうやらないけど残りの材料を明日にでも集めて週末に動画うpします。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
