スポンサーサイト


スポーツ系FPSカッコワライ

HALO3 ODSTやってますが何故かいま一つ好きになれないです。

どんなに自分が雑魚でも好きなゲームなら上達するよう努力できますがHALOに関してはそれ以前の問題かも。まず世界観や操作性など基礎的なことから不満がありまくり。

1時間くらいHALOやった後にCODやったら何この神ゲー状態。
テンポが速いし何より武器やシステムが好きすぎる。俺はやはり重度のCOD信者でした。

それとMW2発売日決まったのとMW2を買う資金も溜まり一安心してます。
後はODSTでも売ってとっととお金にしようかな。
人材バングに登録したのでそのうち召集されそうだし遊べるのは今のうちだけですからねえ・・・
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
