スポンサーサイト


GOW2楽しい

久しぶりにGOW2やった。
体は振れない、トルクは当たらないわで散々だったけど楽しかった。
俺はPTでやるGOW2に飽きていただけなので野良でやると新鮮で楽しいことを思い出し野良でやることに。
やはり夜はPT多いし朝や昼間にやったほうが良いと実感。
足引っ張ったら申し訳ないですチームの方々。

とりあえず夜はCODやるか別ゲーやるかだな。MW2も飽きてきた。
あんなに神システムなのに何故飽きるのか・・・それはオンラインFPS自体飽きているのかもしれない。
もう7年以上やっているからなぁ・・・

何か面白いPCゲームでもあるならそっちいってみたい。
マウスでFPSとかやったことないしMMORPGとかもやったことないからやってみる価値はありそうだ。

2010年の面白そうなタイトルがSkate3くらいしかなくて泣きそう。
まぁCODは一応毎年発売だからトライアーチから何か出ると思うけどIW開発じゃないからなぁ。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
