スポンサーサイト


MW2のクラン戦

MW2少し飽きてたけど武器替えたらまた楽しくなってきた。
スカーはやめてACRにしました。こっちのが俺の戦い方にあってる。
キルレも一時期下り坂だったのにもうすぐ1.5に戻りそうで安心。
昨日は調子良くて4試合連続でAC-130呼べましたw

ふと思ったのですがMW2でクラン戦できそうなマップ、ルールってあるのでしょうか?
やはり自分はS&Dがしたいです。空港でS&Dとかクラン戦に向いてそう。
VANQUISHのメンバーは皆上手いと思うけどCODには強クランが多すぎるからまだまだ中堅レベルだと思う。
なんせキルレ2以上が3人くらいいるクランとかたくさんありますからね。

Quick5の中じゃガブさんが一番上手いけどそれ以外は平均よりマシってレベル。
まだまだ俺も皆も上達の余地あるしクラン戦は結構先の話になりそうだから今から考えてもしょうがないか。
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

2ちゃん見た
相変わらず大人気だな
住所マジ笑ったわww二つの意味で

No title

天満だか手マンだか知らんが俺そこに住むわw
実在すんのかねその住所

それとBF日本語版は3月だよ
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
