スポンサーサイト


メリークリスマス

今日はイブ!イブってのは前日って意味だけど今日が本番みたいだよね。

定期的に近況報告。
親戚からの合格祝いで当分金に困らなさそうなのでバイト探す気力無くしました。
俺は親戚多いので(父の兄弟だけで7人いる)がっぽり収入が。貯金合わせてまだ6桁はあるな。
でも大学行ったら欲しいもの続出で金に困るんだろうな。そう考えると早いとこバイト見つけないと困る。

昔から多趣味なせいか欲しい物には困らない。金の使い道に困ってる金持ちがいたら俺に連絡ください。
まずは服とバイクが欲しい。ゲームはしばらく欲しいタイトルが出ないからいらないかな。
Skate3くらいかな?2010年は本当にゲームが少ないなあ。
MW2仕様の箱○本体は金に余裕あったらガチで買ったかもしれんw

今年はあまり面白い年ではなかった。
彼女がいた去年の方が楽かったな。今年のクリスマスは残念な行事。
特に苦労もしてないけど充実もしていないような年だった。来年は苦労が多そうだ。
国家資格の勉強、バイトに励む、そして学校に馴染まないと。
でも就職は多分新宿で会社やってる親戚のとこになりそうだ。大学で勉強頑張ってもしょうがない気が。

まあ何とかなるかな。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
