スポンサーサイト


好プレイ集第二弾うpしました!!

案の定前回みたいに再生増えないですw
結局自己満足な思いで作りにしかならないですね。
それでもやはり録画しながら好プレイしちゃうと本当に脳汁出ます。
改めて神ゲーだなーと実感できました。
↓のちっこい画面で見ると画質向上しますw



それと別件ですがCODの最新作が日本語版の発売日決定しましたね~昨日だったかな?
12月10日らしいです!想像以上に速いローカライズw

俺はCODは1のPC版からのファンストーリー重視だと思ってます。
英語できないと楽しさ半減ですので日本語版待ち組の俺歓喜です。
そろそろお金を溜め始めようかな。


今日は学校早く終わり暇なので近くのゲーセンでも行ってきます。
半年ぶりくらいにドラマニでもやってみようかな。
LV40くらいの曲をスピード5でやると良い準備体操になります。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
