スポンサーサイト


誤解されないように一応書いとくか

2chで必死にコピペ連投してるキチガイさんがいるので誤解を解いておきます。
動画は大体の人が知ってるのと思うのでいいとしてこちらのコピペ。

▽ 次にコチラがQuick5 K氏本人の顔写真です ▽

⇒http://www.death-note.biz/up/h/1624.jpg

前タグのKOROSUKE時に彼が所属していたmixiのものなので本物ですw
また2chでは3年前からクイック氏本人で有名らしいですw
いかにも、精神科へカウンセリング行ってそうな顔してますね
寝癖の状態で写真をとったのですかね?wwwww


■□■□ コチラはQuick5 K氏本人のIPアドレスになります ■□■□

   mcn-ud04098.miyazaki-catv.ne.jp

Googleなどの検索エンジンにコピーしたものを検索するだけで、
Quick5 K = KOROSUKE に関する情報が探せます
現時点、住所は宮崎にありケーブルTV回線ということが判明してます
"" アンチQuick5 Kも彼の情報を一緒にドンドン抜きませんか? ""


まず上のやつ。これってモバゲーの釣り画像ですよね?2、3年前からあるやつ。
それに高校生じゃ無理な髪型してますよねwどんなに規則緩い私立でもこれは無理でしょw
ということで当然別人ですはい。

ってかキモイ画像指さしてこいつはクイック!って厨房ですか?って感じのノリですね。
まあ19歳Aseno氏の取り巻きは本当に中学生ばっかなんで(会話レベルが丁度いいんでしょうか?)盛り上がれるんでしょうが。
証拠動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm8487212

んで下のIPアドレス。
とりあえず書いてある通りコピーして検索してみたとここのコピペを貼った2ちゃんのレスくらいしか出てきませんでした。何がしたいんだろこのキチガイw

>>アンチQuick5 Kも彼の情報を一緒にドンドン抜きませんか?

情報を抜く?さすが天才ハッカーさんは凄いですね。
なんせ箱○本体から住所特定できちゃうそうなんでIPからなら本名までわかっちゃうんじゃないですか?どうなの?


最後に

皆さん頑張って俺の情報を一緒にドンドン抜いてくださいね(^^)/応援してまーす^^
次は架空の本名で盛り上がるのかな?羨ましいほど馬鹿・・・じゃなくて幸せですね。

2ちゃんにAsenoコピペ張るよりフレとMW2やってる方が楽しいです。
Aseno氏もMW2買ったそうですがどうせキルレ1以下でボこられまくってるんでしょう。
なんせ末期のCOD4でさえまともに敵倒せなかったそうで・・・・無理ないか。

では次回からこのブログは通常の流れになります。
一日200以上のアクセスとても美味しいのでこれからも応援宜しくお願いします。おやすみ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

昨日は忙しくて削除する暇がありませんでした。
今日~明日には削除しますね。おそらく5人は削除されると思われます。ではでは~

No title

>>通りすがり

>>おそらく5人は~
ああ釣りなんですね さよなら^^
次書き込むときはフレンド削除してからどうぞ^^

タグ晒せない時点で釣りとしかww

No title

こいつの一存で5人のKのフレンドを消せるとか凄い権力者だなw
神だろこいつw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
