

うぜえええええええええええええ

以下今日のうぜえ。


今日糞回線卒業予定(プラパイダ窓口曰く)だったのにまったく回線速度上がらない。
CODでフレンドが緑四本なら俺は三本、フレが三本なら俺は黄色って状態。
明日苦情の電話をキレ気味でしてやろうと思う。
日曜に電話したんだけど月曜には速度が変わると言ってやがった。あれはウソだったわけか?
するって言ってた確認の電話すらしてこねえ。あの糞女マジ舐めてる。

これで今月から使用料金だけはきっちり上がるってんだからたまったもんじゃない。

これって法律的に問題ありますよね。とりあえず明日はあの糞女に謝罪させるのが先。
回線速度うpも当然だけど。

なんかだんだん腹立ってきた。

・・・しっかしおかしいな。今のおれの回線でも昔はこんなことなかった。
やはり俺のルーターか周辺機器に異常があるのだろうか。
また単純にLANケーブル破損等の微傷で回線速度が若干低下しているのだろうか。
これじゃGOW2やってもMW2やっても勝てない。特にGOW2なんかカバキャン速度まで変わるわけだし。
原因突き止めるまでMW2は自粛するべきか。ストレス溜まるし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

回線速度向上の為に
(自分の経験上)

まずはPCで回線速度を計測
自分は何MBPSでてるのか
そして契約したサービスは何Mbpsなのか

大体、一般の光回線(100Mbps)の場合、実際出ている速度は
下り50mbps前後
上り20mbps前後

これは一戸建ての場合
もしマンション住まいならもっと遅くなる事は覚悟しないといけない


あと、当然ルータの種類やLANケーブルによってスピードも変わる
何mbpsまで対応のルータや何mbps対応のLanケーブルって売り場で書いてあるからよく見て買った方が良い
しかし買うとなると高いよ!
1万前後するかな
プロバイダーによっては貸してくれたりするから、そのへんのサービスも確認するべき

大概のルーターやLANケーブルは100mbpsまでなら普通に対応してるから大丈夫だと思うが・・・

心配なら今自分が使っているルータの型番をググってみて、対応速度を調べてみるべき


自分は100メガから1ギガに変えた時、特に目立った変化はなかった。
お金だけが飛んでいくという現実。
ははは・・・

No title

回線工事を介さないプラン変更って速度があまり上がらないことがある気がします。
結局ベストエフォートサービスなので、文句がつけにくいんですが・・・
ルーターは古いものなら買い換えると良いかもしれませんねー
でも、買い換えて速度が落ちることもあるので、相性を調べた方が良さそうです^^

No title

>>名無しさん
丁寧にありがとうございます!
是非色々試したいと思います。

>>通りすがりさん
ルーターは5000円程度のものを使用していますね
とりあえず明日業者さんに詳しく聞いてみます!
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
