スポンサーサイト


68キル

今日は一試合で68キルできましたwwwwwwwwwうぇwwっうぇwww
一試合中にガンシップ2回呼べて気持ち良かったお( ^ω^)
一度火がつくと確変モード突入するしなんだかパチンコみたいなゲームだとオモタ

明日の朝に動画上げようかな。この試合ドミネだからキル数自慢にならんし別の試合上げるけど。
ってか最初の動画伸びすぎw再生25000超えるとはw

なんか最近集中力ないからマルチやっても数時間で疲れちゃう。
よく皆長時間連続で遊べるなー
俺は3時間もやれば休憩挟みたくなるしもう年か・・・
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

なるべくコメントロックはしない方向でお願いします^^
俺が以外に知られたら困る秘密事項でしたらロックでもいいですがw

動画はまた来週にでもあげますのでよろしくお願いします

No title

はじめますえw
動画見させて頂きましたw

感度10であれは凄いですね・・・自分は感度5でも凄く早く感じるので1か2ですw
もしよかったらフレ登録送ってよろしいでしょうか?
ID ambush buleです^^

No title

↑のコメント書いたものですが間違ってロックしてしまいましたw
すみませんw

でもIDとかはあまり晒さないほうがいいのでよかったかな・・・?w

No title

>>ようさん
動画見てくれてありがとうございます!

IDってことはPS3版の話ではないですか??
俺はもうフレンド100人なんでこれ以上は無理です><申し訳ない

No title

いえw
ちゃんとした箱○です

ゲーマダグって言えばよかったですね、、、すみません、、、

フレンドいっぱいですか!lol
人気者ですね~
もしフレンドを削除するときなどがあったらそのときよかったら入れてくだされ。w。

No title

>>ようさん
はーい了解です^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
