

MW2神ゲーすぎワロタ

まずはオフの話。
今日ベテランクリアしました!!頑張ったぞ俺!
5時間ちょいかな?一週目ハードでしてただけあり簡単でしたw
インテルとかはもう少ししてオフやりたくなった時にでもついでに回収しようと思います。
後はスペシャルオプスをやれば実績1000ですね^^

んで肝心のオンは楽しすぎる。
なんだかんだで日本語慣れちゃいましたね。
今日初めてガンシップ呼べたんですがこれが最高でしたw
ガンシップで9人くらい殺して24人連続キル達成しましたwwwwww笑いが止まらんwww
今日は一気にキルレが上昇しました。まだ始めたばかりってのもありますが今1.39くらいですね。
昨日は1.08だったので一日で0.3以上上がったと思えば上出来でした。

今少し疲れたので休憩中です。もう少しやろうかな?


他のQuick5達はまだMW2してると思います^^
やっぱみんなでやるの楽しいな(^-^)/
昨日までPT招待シカトで一人でオフに没頭してたのでなおさら楽しいです。
明日はOPSに挑戦したい。それでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

北米版買ってしまいましたが結局慣れですかぁ・・・
ジャベリンバグとか遭遇してませんか?

対戦って最大何人でできるんですか??
こんな質問でスミマセン。

No title

>>RAY01さん
パッチきたので修正はいりましたよー^^

>>名無しさん
18人です
でもほとんどのルールが6VS6ですね
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
