スポンサーサイト


マウスじゃないよパッドだよ!

俺マウス議論されるほどの腕前だったんか(´・ω・)



とりあえず誤解を解きます!

まず視点回してるのは魅せプレイ?ってわけじゃないけどテンションあがるからやってますw
動画にコメントしてくれた人でマウスだと回転できないと言っていましたがその通りですね。
マウスだと腕の長さに限界があるためクルクル回れません。
結果的にこれがパッドである証明になってるわけですね^^
ってか感度8の人結構いると思いますよ?

たくさんの再生とコメントありがとうございます。
素で嬉しいのでまた動画上げたいと思います!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

UMPにストパは威力減衰が強くなるみたいですよー
そんな私も最初知らずに付けてましたがw
動画楽しみにしてます!

No title

>>通りすがりさん
知らなかったです・・・・
次はパーク変えてみます!

No title

プレステージ1週目入った俺より上手い気がする。自信なくすwww
うp主上手かったですよ!UMPはサイレンサーつけて冷血付けて走り回ると楽しいです。
動画のコメは気にしないほうがいいですよ。疲れると思うのでwリクエストあったらやってあげるといいかもですね!次の動画も楽しみにしてま~す

No title

>>amesiteさん
参考にさせてもらいますw
サイレンサーに冷血ですね頑張ります!
でも自分オンはほとんどやっていなくて今ベテラン攻略に夢中ですw
ちゃんと土日までには試合撮影しないとなあ・・・・
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
