

COD:MW2日本語版購入

買いました(^^)/

とりあえずCODは最初ハードでオフ一周するって決めてるので早速一周しました。
今回オフ長くて感動しました!!CODはオフが好きな俺的には嬉しすぎる・・・

日本語吹き替えはそこまで気にならなかったなあ。なんだかんだで慣れだね。
ニコニコの影響で最初のステージはさすがにねーよwwwwって思いましたけどね。
頑張って感情移入したらなんとかなりました。まあ元のゲームが神ですからね。

城の脱出、ホワイトハウス、ラストのボートは神ミッションだった。何度でもやりたくなる。
Act1はあらかじめ動画で見たからあまり感慨深いものはなかった。空港ミッションはイライラしたな。糞規制で。


しかしCODは神ゲーだわ。GOW2のオフなんて1時間ちょっとやるたびに疲れが溜まった。
CODは昼買ってきてこの記事書いてる時間までぶっ通しでプレイしたせいか首に変な痛みが走ってるのにも関わらずまだプレイしたいと思える。
本当に楽しいから時間を忘れてしまう。ってかガチで飯食わずに10時間近くノンストップでやってた。

こんなゲーム世界中探してもCODしかないと思います。


オンもLV10までプレイ。これは面白い。しばらくやり込めそうです。
最後の一試合を録画したので記念にうpします。
明日の朝にはマイリスに追加されてると思うのでよろしくお願いします^^


※いつもブログにコメントしてくれる方ありがとうごいざいます!
たまに俺がコメント気がつかずに返信遅れることはありますが返信しないことは絶対にありませんので二つ前の記事とかでもちゃんとコメント返信していますのでご安心を^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

動画見ましたよ。日本語版どうこうより普通に上手かったです。
参考にしたいんで定期的にアップしてもらえると嬉しいです。

No title

>>名無しさん
嬉しいコメントありがとうございます
定期的にうpするのでお楽しみにー^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
