スポンサーサイト


推薦入試

推薦で大学受かったー!!
欠席少なくない分面接で頑張った。小論文の練習とかダルかったけど一般入試受けずに済むし楽だわ。

とりあえず臨時収入2万でMW2とアサクリ2買おうかね。
んで自動車学校も楽しみだ。早くバイク欲しいーーーー
大学はガチで勉強しないとね。4年間の学費をカバーできるような職種を目指せるよう努力する。
今日は酒パーティーしたい気分だけど明日からテストだから真面目に勉強しようと思う。
今日はインできないなあ。ゲームしたいけど我慢我慢。まあ明日からは午前中で帰れるわけだが。


あ、そうそう早ければ今月に今の回線が10倍の速さになる。プラパイダに電話してコース変更してもらう予定。
だいたい光並みの回線に。これでGOW2上達に繋がると思う!
俺の今の回線じゃ皆でCODやって俺だけ緑三本とかザラ。マジで糞回線だわ。

なんか今日は幸福な一日でした。今からテスト勉強頑張ります(`・ω・´)
それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

Kさんおめでとう
大学楽しそうだな
新しい彼女でも作れよw

No title

>>N
どうもどうも
今度MW2やろうず^^

乙です。
ガンバって下さいなぁ!

K

>>○△□さん
りょーかいです^^
コメントありがとうございます
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
