スポンサーサイト


GOW2 3rd Montage完成

少し前からMontageを作っていたのですが完成しました。
今回は録画期間はPTを一回も組まずに全シーン野良で制作しました。
野良もう少し頑張れよ・・・PTくらい一人一人が頑張れば対抗できるんだ!って意味を込めて作りました。野良専の方にこそ見てほしい動画です。

今日の夕方うpします。完成度は前作を超えたと自信を持って言えます。
ただ時期的に考えてあまり伸びなさそうな気はします。一週間で再生1000とマイリス10いけば上出来かな・・?

カッコイイシーンを撮ろうと考えながらプレイするとキルレが大幅に激減します。
まずSGは腰だめが基本ですしハンマー撃ってブーム取りに行く等いつもの動きができません。
SGダンスも横振りよりもカバーキャンセル主体でプレイしました。

前作、前々作と違うのは動画の長さでしょう。なんせ7分以上あります。
ショットガンシーン60%を占めるSG動画に。それはそれでありかな。

そしていつもMontage作り終わった後にこう思います。

もう二度と作りたくない・・・・・(そして数ヶ月後また作りたい衝動に)

いや疲れるんですよ。マジで。
よくYOUTUBEの外人Montageに俺だって動画溜めてれば(ryって人いらっしゃいますよね。
気持はわかります。ええ。ただ実際やってみてください。
俺は6日間で今作を作りましたが半端じゃなく疲れました。
まず数試合終わるたびに良いシーンを抽出しただでさえ容量の少ないHDDの中身をサイクルしながら回します。
それでいて音ずれとかあったらもうね・・って話ですよ。

これを一ヵ月ニヶ月間続けるとなるとかなりの精神力が必要です。
努力の割に国内じゃMontageを評価する目が今日までほとんどないので「ただの編集じゃんw」「相手が弱すぎる」「オナニー動画乙」と言う意見ばかり。
実力を測るのではなく編集を楽しめよ!って話ですよね。

とりあえずまあまあ伸びてくれた前作を置いておきます。俺の作品じゃ一番伸びました。



それでは皆さんさようなら~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
