スポンサーサイト


反省します

結局テンプレ戻した。こっちのが見やすいね。重くないですし。
それと当ブログはあくまでPCから見るのを前提にしたデザインなのであしからず。

では本題。
俺達にパブリックで挑発された方(もっともこのブログは見てないでしょうが)への懺悔を行います。
懺悔と言うと適切ではないかも。

自分たちは今まで挑発されたらやり返してました。
中には印象深い人がいると数試合もちこして挑発されなくてもしてたりと。
そのターゲットとPT臭い人にも挑発したりと。

もう辞めます。目には目をじゃ駄目ですね。
今後スモーク刺されようが腰振られようがやり返しません。なので好きなだけ挑発してください。

何故こういう考えになったかと言うと関係のない初心者が迷惑するからです。
中には俺の動画を褒めてくれるような初心者もいるでしょうしそういった視聴者を裏切ることになります。
なのでもう二度と、少なくとも俺はしません。

まあもう別ゲーいくから今更反省してもしょうがないでしょうが・・・気持ちの問題だと思いました。
反省の意をこめて初心者講座を書きます。それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

偉い!
そうやって大人への階段を上って行くもんだよ
ゲームでも日常でもね

No title

コメント気がつかなかったw
大人の階段登ってます^^

No title

粘着するのはよくないが、ある程度の挑発だったら許される範囲だと思うよ。
無理に大人作ってもいいことないがな。

初心者ってうちのことかぁぁああーー!!w

No title

>>一人さん
いややはり挑発は自重することにします・・・
まあ自分はGOW2自体しばらくお休みする予定なんですけどねw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
