スポンサーサイト


命がけのタイマン

殺人予告で有名なAseno氏とタイマンしました。



後半遊んでます。Gーshot難しいね。コマンド入力焦るし。

あとテンプレ変更しました。
なんか処理重い気がする。
見た目は結構好きなんですけどねえ・・・・

皆さんどう思いますか?
PCから見る人用と携帯用両方とも変更しました。



そういや今日は一回もGOW2してないない。
これからGOWの話題も減るだろうしブログのタイトル変更しました。

それとGOW1とGTA4売ることにしました。金ないんすよね^^;
1300円にしかなんないけど。

MW2日本語吹き替え動画見てたら段々慣れてきた俺がいる。慣れ怖い。
こうなったらあまり周りに流されず感情移入してプレイするしかない。
なんだかんだで中身は神ゲーだろうし楽しみだ。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あの試合録画してたんですかww
勝手に入ってすみませんでした・・・

>>とにお
ごめんね部屋落ちて><
っていうか相手ホストアセノが馬鹿すぎてキックの仕方もわからないみたいだったから一試合続いたんだよね^^
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
