

スクエニ氏ねじゃなくて死ね

今日は楽しくGOW2遊べたので満足して寝ようと思っていたのですが最後にお気に入りのブログを見ることに。

色々記事を漁っていると
ん・・・?なんだこれは。MW2神吹き替え・・・?はぁ!?

嫌な予感ってのはよく当たる。


いやーひでえなこれ。マジで今夜は寝れそうにない。
俺は既に2年以上前からこの神ゲーの日本語版を楽しみにしていた。
一気に安くさい日曜劇場へと化けた。

なあスクエニさんよ。誰が得するんだ?これ。
吹き替えの方が圧倒的にコストは上。ファンが吹き替え望んでるとでも思ったか?
ファンも会社もデメリット。馬鹿なの?
あいにくCODは初代から字幕と相場が決まってるんだよ。

この程度の字幕の速さで読んでる暇はないとか言うヌルゲーマーの意見を取り入れたのかい?
それにしても声優が糞。ビル爆破のシーンとか好きだったのに一気にDQNパーティーに。
日本人が似合うわけねーだろ?おい?マジで死ねや糞会社が。

地球防衛軍じゃねーんだよ。CODっていう神ブランドなんだよマジで。
しつっこく抗議の電話してやっから覚悟しろよ糞エニが。こっちは腐るほど時間あんだよ。
海外版なんか今更買う気しねえ。もう終ったわ。

しかし凄いな。MW2ほどの神ゲーがここまで安っぽく化けるなんて。
GOW2のHS規制なんかよりこっちのがショック大きい。2009年は最悪の年だ。
以上。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

日本版終了のお知らせ

吹き替えは無いわwww
戦場の臨場感とか台無しww
とりあえず俺は当日購入は控えます。
音声切り替え無ければ北米版買うことにしますわw

No title

>>がぶさん
マジですか^^;
俺は悲しいけど日本語版買います
英語音声のDLC出してくれ、とMW2日本語版公式サイトのサポートからメールが送れるので自分はメアド作って何回も送ってますよw
批判が多かったら対応してくれるんじゃないんですかねー

No title

そういえばmontageの感想伝えてなかったw

編集のセンスもプレイもうまくてうらやましいです><
そこらへんの外国人のmontageより普通にかっこいいと思いました^^

曲被っててもyoutubeにあげてもいいんじゃないですかね?
Gearsopediaを通してmontageはあんま見ませんが、結構曲被ってますよ

MW2はそのうち海外版買うと思うんでよかったら一緒にやりましょー
FPSはあまり得意じゃないけど><;

ギァーズもそうだけど、本体の言語を英語設定にしたら会話も英語になんじゃない?
もち字幕はないと思うけど

だからストーリーは日本語で我慢しつつ理解して、オン対戦は英語設定でやる
切り替えが面倒か(笑)

でもしゃーないやんな
アマゾンからはいつ届くのやら
南無南無

No title

これに2ちゃんに晒されてるぞww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8790715

しかしひでえなこれw相手が先に挑発してきたのにマジ受けるわwww
つかPTにぼこられたくないなら最初から野良でやんなきゃいいのにな
うp主はわざわざボロ負け試合をスモ刺し入れたいがためにうpしたって感じだべ

それとMW2の日本語版糞わろた

No title

うぃんさん
>>youtubeうpも検討します
ほんと言うとYOUTUBE用にエンコすんのがダルイってのもあるけど・・・
それにニコニコ用でさえ糞画質なのにYOUTUBEに上げたらもっと糞画質に・・

>>名無しさん
できればいいですねー
でもネットの情報によると日本語音声のみらしいです><
なんでわざわざ英語音声消すのかね・・
多少誤訳があってもいいから英語音声がいいなあ

>>なぎら
俺は悪いとは思ってないがな
事実挑発してこない限りは普通に殺してるわけだし・・・
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
