スポンサーサイト


そして今日も

昼間からゲームのダメ人間です。

そういや昼間にゲームしていて少しキル稼ぐと試合終了後に「ニート必死wwwwwwww」みたいなメッセがたまにきます。
当然サブタグで。カッコ悪すぎですよね。
あのな・・・せめて本タグで、せめてボイチャで言ってみろよと。どんだけチキンなんだよこいつ。
どんなキチガイ相手でもボイチャくらい出てやるからさ。


たかがゲームで妬む奴って人間が小さい。
リアルでもこういう類の奴はいる。
ま、日本人って陰険な性格の奴多いからか頑張って陰口くらいしか言えずに本人に直接言える度胸ある奴はあんまいない。
2ちゃんでお馴染みの俗に言う「DQN」の方が俺は好きだなあ。
あいつら馬鹿だけど陰湿さがあまりない。


彼女がDQNなのはマジ勘弁だけど。男限定の話で。
そういやバイト辞めてから女っ気全然ないなあ。

でも今は女よりもゲームやってるほうが楽しいなあ。
LIVEっていいよね。少しでもむかつく奴いたらフレンド消せばいいし基本趣味が合う人間集まってるわけだし。人間関係がフリーダムなとことか。

と一人で勝手に熱くなって申し訳ないです。
まあ今日色々あったんですよね。

それでは~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
