スポンサーサイト


たまにはゲームに関係ない記事を 

そういや最近学校行ってないなあ。
でも今年の単位は平気だからゲームしてても全然いいんだけどね。
一教科だけヤバい科目があるけど・・・・木曜だけ休まなければいける。


多分今人生で一番時間余ってる時期だろうな。もうすぐ人材バングからバイトの召集くるし。
バイト始まったら2連休というものがなくなる。
ちょっとしたプチ旅行さえ無理なレベル。
んでそのまま大学出てそのまま就職だもんなあ。


何かでかいことやりたい。一生思い出になるようなこと。今しかできない気がする。

小学校6年の夏、今でも親友と呼べる友人二人と九十九里浜まで自転車で行った。
自分は当時大和の下鶴間在住だったものでそりゃ遠い。何時間かかったことやら。
目的と言われたらなんだが早い話旅がしたかった。
あれは楽しかったなあ。ほんっと楽しかった。
俺はその3週間後転校だったから最後の思い出作りだったんだ。

あいつらと今年の夏、3年振りに会ったら今じゃリア充でーすwwwwwって顔してやがった。ま、元気そうでなにより。


人生で一番暇な今、何をやるべきか。まずは金儲け的なことがしたい。犯罪以外で。
いや犯罪すれすれでもいいか。合法範囲ならね。
でかい金が欲しい。その金で東京まで一人旅したいなあ。


昔俺が住んでた場所をGoogleのストリートビューで検索してみたら凄い変わってた。
特にオークシティーの近くとかでかいゲーセン増えててワロタ。
あの辺行ってみたい。一日かけて大和を回ってみたいな。

んで適当な友人と会って昔話やらを・・・・楽しそうだ。
あー大和いきてー。


そうそう。このブログって一日100人以上が見てるっぽい。
まさか3桁いくとは思わなかった。自分のアクセスもカウントされてんのかな?
ま、思ったより人気あり嬉しいので気がついたら更新するというスタイルでgdgd続けていきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

どーも初カキコですw
何か青春の悩みって感じでいいねー
俺にもそんな事考えた時期合ったなー。
若い時の思い出作りって大切だよね。
辛い時とか苦しい時に思い出ってのは色々支えになるし。
まぁでも金なんて社会に出ればいくらでも稼げるし、暇も自分が思ってる程有り余ってる物だよw
学生生活ってのは今しか無いんだから、後から後悔しない様に楽しんで貰いたいです^^

No title

>>ガブさん
おーブログ見てくれていましたかー

アドバイスありがたいです^^
記事通り何か思い出を作りたいと思います(`・ω・´)
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
