スポンサーサイト


フレンド

フレンドについて考えてみる。

昨日の晩同時インが54人だった。俺はフレンド100人だが人多い時間帯でも40人程度なので54人はマジやばい。
っていうのはちょっと驚いた小話なので軽くどうでもいい。

ここからが本題なんだが俺に兄弟ができた。

Quick5 K 俺 長男
Quick5 F  Fugaちゃん 二男
Quick5 R  黒白 三男
Quick5 G ガブさん お父さん

ちなみに予定では後二人増殖予定。ちなみに本タグです。マジきめえwwwwwwwwと思いますか?
でもこんなアホなことに付き合ってくれるフレがいて凄い嬉しい。

MW2が出たらこのメンツでクラン戦がしたいものだ。
そういえばクラン戦したくて入った猫じゃらしは相手が少ない(クラン自体が?)こともありあまり対戦していない。
ガブさんに新しいクラン旗揚げしてもらってたらMW2では付いていくかも。
MW2ではそもそもクラン活動があるのか知らないが・・・楽しめればそれでいい。

それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

マジきめえwwwwwwwwと思います

No title

2chのアホがネガキャンでやってるかと思いましたわw
なかなか上手な皆さんでした。
祭になってますけど頑張ってくださいね~
フラグムービー凄すぎワロタw
プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
