スポンサーサイト


寝る前に日記

あーねみー

日記つけます。酔っ払ってます。疲れています。
今日は夕方頃からGOW2してました。
最近常に3人以上PTでやってます。
いやね、理由あるんですよ。まあ深くは書きませんがもう野良じゃ絶対やりませんはい。
まあ気が向いたら深く書くかも。

んで例の金曜ロードショー。ラピュタをフレンド4人で見てました。
俺の提案で4人全員のモットーを「ラピュタを再生中です」にしてました。
気がついた人いたかな?
フレとかがPTをダッシュボードから覗いた時に笑えると思ったんですけどねえ・・・・

いや最初の30分で皆飽きると思ってたけど意外と最後まで見れましたね。
うん面白かった。またみんなで見よう。今度は短いものをw

いやー金曜の夜っていいっすね。
一週間で一番幸せな時間です。何をやっても愉快愉快。
今から夜のコンビニでもいって夜食の調達しよっかな。
明日はどうせ朝寝てるしね。 それでは~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

クイックファイブ

Author:クイックファイブ
俺のタグQuick5 K 0187です





俺のうpした動画です!!






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
